『簡易留守録について』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易留守録について

2017/10/13 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

iphonex購入予定の者ですが、android端末のようにサービスに接続せず端末側に保存する簡易留守録機能はあるのでしょうか?
iphoneは一度も使ったことがないし、発売前ということもあり調べてもよく分からないのでどなたか教えて下さい。

書込番号:21274721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/10/13 13:28(1年以上前)

>android端末のようにサービスに接続せず端末側に
>保存する簡易留守録機能

あれって携帯キャリアが提供してる機能じゃない?
ZenFone3やHuawei 機には、そういう機能は搭載されていませんよ。

書込番号:21274739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2017/10/13 13:43(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
回答ありがとうございます。
auしか使ったことがありませんのでよく分かりません。

書込番号:21274762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/10/13 17:04(1年以上前)

>端末側に保存する簡易留守録機能
そういうのがついてるのは富士通とかシャープとか
林檎には多分つかないと思います

書込番号:21275102

ナイスクチコミ!1


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/13 18:07(1年以上前)

>マサ48さん

iPhoneには、機種に録音する留守電機能はないですね。

Androidの時は富士通だったので簡易留守電使ってましたが、iPhoneに換えてからは「無ければ無くても大丈夫」という感じです。

書込番号:21275226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 マサ48さん
クチコミ投稿数:159件

2017/10/13 20:20(1年以上前)

>こるでりあさん
>wishblueさん
回答ありがとうございます。
今遅番の休憩入りました。
やはりiphoneにはないのですね。
仕方なくサービスに加入することにしますねf(^^;

書込番号:21275529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング