『仕様改定の連絡について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Yahoo! JAPANカード

Yahoo! JAPANカード
  • Yahoo! JAPANカード1
  • Yahoo! JAPANカード2
  • Yahoo! JAPANカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

2021年11月30日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay

『仕様改定の連絡について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Yahoo!JAPANカード」のクチコミ掲示板に
Yahoo!JAPANカードを新規書き込みYahoo!JAPANカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕様改定の連絡について

2017/10/13 18:24(1年以上前)


クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:527件

クレジットカードが4枚あるので、このカードは暫く寝かせておこうと思っています。

ちょっと前、楽天カードを解約したばかりなので。

仮に年会費が有料になった場合には、何かしら連絡がくるものなのでしょうか?

書込番号:21275260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/13 18:34(1年以上前)

勿論、というかあります。普通は。
中には突如、未使用が1年になると年会費請求の通知があったと過去にクチコミにありました。
ライフカード、MUFGとか・・・、ホントかウソかはわかりませんが。

書込番号:21275286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Yahoo!JAPANカードの満足度5

2017/10/13 18:45(1年以上前)

普通は文書が届きますけど、web明細にしているとメールで来るケースもあります。
ただその辺も結構曖昧ですね、条件付き年会費無料カードだと条件がいつの間にか変わってるとか後日気付くこともありますので。
カード発行会社次第な気がします。

書込番号:21275309

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:527件

2017/10/13 19:21(1年以上前)

>9832312eさん
>taizou2さん
早々と返信ありがとう御座います。
自分でタマに口座チェックしといた方が良さそうですねm(__)m

書込番号:21275395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)