『4K HDR非対応モニターでの仕様について』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

『4K HDR非対応モニターでの仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)を新規書き込みXbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4K HDR非対応モニターでの仕様について

2017/10/17 00:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

UHD Bluray再生目的のために購入するか検討しております。
今使っているモニターはFHDのもので4K HDRには対応しておりません。
非対応モニターに対して4Kの出力は出来ないのは重々承知ではありますが、UHDの再生は可能でしょうか?
画質音質は4kではなくても、再生が出来れば問題ありません。

4K非対応モニターに対し、UHD blurayが再生でき映像が映るか知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21284294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/10/17 06:49(1年以上前)

可能です。

少なくとも、拙宅では出来ています。

書込番号:21284513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/10/17 17:18(1年以上前)

横レス失礼します。
自分もXboxOne S や11月に発売が決まったXboxOne Xが欲しい者ですが、使用中のTVが古いFHDなのですが、出力上はダウンコンバートでTV画面に映せるからゲームは出来ると考えて良いんでしょうかね?

書込番号:21285497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/10/17 18:14(1年以上前)

そもそも、2020年頃ですら世帯普及率が3割ちょいと予測されている4kテレビでしか使えない再生機を作って何か意味があるの?
何故出来ないと思うかが不思議。

書込番号:21285602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/10/17 23:24(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:21286443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月26日

Xbox One S 500GB (Minecraft 同梱版)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング