『ベルトのコマ』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『ベルトのコマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベルトのコマ

2017/10/17 22:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

ベルトのコマから腕を動かす度にキィキィ異音がします。
普段装着してる時には余り気になりませんが、静かな部屋や耳元に近い時にやたら耳につきます。

これは不具合の内に入りますでしょうか??
それとも神経質過ぎでしょうか??

高い買い物でしたので気になってしまって。

またお店に持って行った場合、何日か預ける事になるのでしょうか??

書込番号:21286314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/19 07:40(1年以上前)

クチコミ掲示板検索を利用すると、参考になるものが見つかると思います。

使い方はGoogleと同一です。

書込番号:21289569

ナイスクチコミ!0


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/19 08:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サイクロップさんは音等、異音がございますか?
個体差なのかコマ調整した時の技術者の問題なのかどうなんでしょう???

書込番号:21289648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/19 10:02(1年以上前)

>tantan0707さん
"ブレスのきしみ音"で調べると過去の投稿に、日本ロレックスサービス担当者のコメントで新しい製品の初期特有のものでそのうち消えるとあります。

私が以前買った中にも同様の品がいくつかありましたが半年ほどで消えました。 どうしても気になるようであれば日本ロレックスまで持ち込んだ方が、精神衛生上良いかもしれませんね。

書込番号:21289821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tantan0707さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/19 10:58(1年以上前)

deepspace10さん返信ありがとうございます。

少しほっとしました!!

仰る様にROLEXに持ち込めば話は早いのでしょうがどうもお店と店員さんの雰囲気が苦手でして(-_-;)

しばらく様子を見てみようと思いますm(__)m

書込番号:21289916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/19 16:51(1年以上前)

>tantan0707さん

ご安心されたようで良かったです。
ご連絡、有難うございました。

書込番号:21290602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング