『(ダーツの)スロー撮影に向いたカメラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『(ダーツの)スロー撮影に向いたカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

(ダーツの)スロー撮影に向いたカメラ

2017/10/20 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 SHOGO180さん
クチコミ投稿数:1件

失礼致します。
カメラについて無知なので、お聞きしたいです。

ダーツのスローの撮影の為、ハイスピードで撮影のできるカメラを探しております。
条件としましては、
・本格的なスロー再生が出来て(fpsが高いもの)
・価格は2万円以内で想定しています。(できるだけ安いほうが良いです。中古でも構いません。)

教えて頂けると幸いです。

書込番号:21293831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4726件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/20 21:58(1年以上前)

Nikon1V2の場合スローモーション動画の、
撮影速度は、400fpsと1200fpsです。

中古だとNikon1 V1の方が安いです。

書込番号:21293950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/20 23:13(1年以上前)

まる・えつ 2さん 推奨の
Nikon 1 シリーズが好適かと思いますが、中古でもレンズを含めるとご予算を多少超えてしまいます。
機種に依りますが、120/400/1200 fpsで撮影可能です。

書込番号:21294181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/10/20 23:16(1年以上前)

ご免 ちょっと誤解を招くか。

>120/400/1200 fps

→400/1200 fpsに加えて、機種によっては120 fpsが追加されてます。

書込番号:21294190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2017/10/21 01:15(1年以上前)

カシオのZR70はどうでしょうか。
1000fpsでの撮影ができます。
http://kakaku.com/item/J0000022088/

書込番号:21294423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4726件Goodアンサー獲得:349件

2017/10/21 02:06(1年以上前)

S1
400fps(640×240)/再生時間33秒/記録時間2.5秒
1200fps(320×120)/再生時間100秒/記録時間2.5秒

S2
400fps(640×240)/再生時間26秒/記録時間2秒
1200fps(320×120)/再生時間80秒/記録時間2秒

V1
400fps(640×240)/再生時間66秒/記録時間5秒
1200fps(320×120)/再生時間200秒/記録時間5秒

V2
400fps(640×240)/再生時間40秒/記録時間3秒
1200fps(320×120)/再生時間120秒/記録時間3秒

V3
120fps(1280×720)/再生時間12秒/記録時間3秒
400fps(768×288)/再生時間40秒/記録時間3秒
1200fps(416×144)/再生時間120秒/記録時間3秒

J1
400fps(640×240)/再生時間66秒/記録時間5秒
1200fps(320×120)/再生時間200秒/記録時間5秒

J2
400fps(640×240)/再生時間66秒/記録時間5秒
1200fps(320×120)/再生時間200秒/記録時間5秒

J3
400fps(640×240)/再生時間40秒/記録時間3秒
1200fps(320×120)/再生時間120秒/記録時間3秒

J4
120fps(1280×720)/再生時間12秒/記録時間3秒
400fps(768×288)/再生時間40秒/記録時間3秒
1200fps(416×144)/再生時間120秒/記録時間3秒

J5
120fps(1280×720)/再生時間12秒/記録時間3秒
400fps(800×296)/再生時間40秒/記録時間3秒
1200fps(400×144)/再生時間120秒/記録時間3秒

使用説明書より

音声は記録されません。

書込番号:21294469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディズニーなどで使いたい 5 2025/11/15 19:42:55
x-halfと比べてどうですか? 2 2025/11/14 2:11:01
SONY機で綴る季節の風景(20月) 85 2025/11/15 22:55:32
モニターでの見え方と実際の写真の差 4 2025/11/12 12:00:02
位置情報の取得タイミング 4 2025/11/12 1:17:20
新品どこで買えますかね…? 13 2025/11/14 7:48:12
カメラケース 防カビ 除湿 7 2025/11/11 20:02:55
プレアデス星団蝕 0 2025/11/08 20:24:09
旅先でX half (2) 3 2025/11/09 13:49:44
Q3との画質比較 2 2025/11/08 1:38:14

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1947393件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング