『FallCreatorsUpdate後 スクリーンキーボードアイコン無しに』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『FallCreatorsUpdate後 スクリーンキーボードアイコン無しに』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト

クチコミ投稿数:20334件

LAVIE Hibrid Fristaで、Windows 10 Fall Creators Updateしたら、タスクトレイのキーボードアイコンが消えました。
常時物理キーボード無しで使用してるので、これが無いと困ります。
自動でキーボードポップアップするソフトは良いんですが、Google Chromeなど手動でキーボード表示が必要で困ります。
設定をご存じの方教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21295310

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/10/21 12:13(1年以上前)

タスクバー右クリックメニューに、タッチキーボードボタンを表示がある。

書込番号:21295321

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2017/10/21 12:20(1年以上前)

タスクバーを右クリックして、「タッチキーボードボタンを表示」を選択して下さい。

書込番号:21295338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20334件

2017/10/21 18:59(1年以上前)

非常に単純でしたね、気が付きませんでした。
速攻レスありがとうございました。

書込番号:21296226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20334件

2017/10/23 10:16(1年以上前)

他のタブレットでも、同様にアイコンが非表示になってました。
やはり今回のアップデート仕様のようですね。

書込番号:21300880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング