『お教え下さい』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『お教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お教え下さい

2017/10/22 01:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、
このサブはマーク1でしょうか?
当方、素人でなかなか判断がつきません💦
是非お願いします。

書込番号:21297261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
chabotmanさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 06:42(1年以上前)

やすくんです!さん、ご購入おめでとうございます。
写真のサブは最近正規店にて入手されたものではありませんか?

ご質問の回答です。
これは、マーク1と言われる物とは全く別の文字盤です。
マーク4などとも言われていて、最近よく見かけます。
直前のスレの方のもやすくんです!さんと同じ文字盤だと思います。
特徴として一番捕らえやすい1000ftのfの字体で判断する方が多いと思うのですが、マーク1〜3と言われるものは、文字盤のアルファベットの字体を拡大して見たときにヒゲがあるようなのが特徴です。
ここ最近のものは、ヒゲのない字体が使われるようになってきたようで、ROLEXの字体も一昔前のものと明らかに違っていて、文字が少し小さく見えます。
ここ最近の他のロレックス時計の字体も同じく変わってきています。

クラスプ部分のROLEXの文字がある部分も鏡面仕上げではありませんか?
以前は梨地でザラザラしていたのですが、ここ最近のものは、他のロレックス時計も鏡面仕上げになってきているようです。

ここ最近、価格が高騰しているようですし、大切にしてあげてください!
しかし、飾りではないので、傷を恐れずガシガシ使ってあげましょう!

書込番号:21297457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2017/10/22 08:13(1年以上前)

>chabotmanさん
早速のご回答ありがとうございます。
このサブは、
今年の8月に東海地方の正規店で私が直接購入した商品です。
マーク4でしたか!解決できスッキリしました(笑)
ベルトバックル部分も仰せの通りツルッとしています。
同じ品番にもこんなに色々な違いがあった事に驚きました〜
これからはお店に足を運んだ際、目を凝らして観察してみます(笑)

書込番号:21297607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/10/22 10:06(1年以上前)

皆様のご参考になればと思い、
拡大画像です。
2017年8月、正規店にて購入しております。

書込番号:21297879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chabotmanさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 14:17(1年以上前)

やはり最近購入されたものでしたか!
さらに特徴として、マーク1は数字のゼロがまん丸ですが、最近のは縦長の楕円形です。
拡大するとよくわかります。
アップされた写真見ると、ホントに惚れ惚れしますね!
斜めからの写真なので何とも言えませんが、もしかしてルーレットのズレも全くないのではありませんか?
だとしたら、かなり満足ですね。
ルーレットのズレはかなりの頻度で起きてまして、12時位置の王冠が左右にズレていることが多々ありますので。
私のもわずかに右にズレてます。

書込番号:21298570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/22 15:13(1年以上前)

>chabotmanさん
ルーレットの王冠位置ズレは正直今まで全く気にしておりませんでした^^;
結構な頻度でズレが生じているとお聞きしましたので、、、
早速確認、撮影してみました!
自己満足ですがセンターど真ん中に刻まれておりました!

色々とご丁寧にお教え頂きまして、本当にありがとうございました。
とても勉強になりました!




書込番号:21298706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chabotmanさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 21:48(1年以上前)

写真まで載せていただき、ありがとうございます!
羨ましいです!
ごちそうさまです!
これからもガシガシ使いましょう!
私のはバックルにかなりの傷が付いてしまっていますが、それも味としています!
とてもいい時計ですよね!

書込番号:21299898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング