


格安スマホ
私は取り立てて3DゲームもしないしSNSやYouTubeなどの動画が観れてカメラ写り(庭の花撮り)もそこそこの端末を探してるんですが、Amazonなどで格安のSIMフリーデュアルレンズ搭載機などが一万円くらいで売りに出されてますが(ulefone、OUKITELなど..)この辺のAndroid7.0機とドコモのXperia Z3やAQUOS ZetaなどAndroid5.0端末だとどちらがいいでしょうか?
当然Android5.0端末は中古になりますがカメラ機能や液晶の綺麗さはまだまだ普通にイそうなので。
そこで皆さんの主観で構いませんのでご意見、オススメ等宜しくお願いします。
因みにWi-Fi専用の家用でサブ機のような使い方で考えております。2万円台だとHUAWEIやASUSなどとなりそうなんですが一万円前後の端末でサブ機なら充分かなと思いまして。
書込番号:21297854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

常用するスマホはお持ちですか。
電話の固定回線はお持ちですか。
家庭(部屋)へのインターネット回線はお持ちですか。
パソコンはお持ちですか。
デジカメはお持ちですか。
それぞれをお持ちでなければiphone(自分は持っていませんが)のご購入が良いと思います。
AppleのSIMフリーでは今はSEか6sが安いようです。
Androidは中古も含めて安いものからありますが、勧めません。
安いものは所詮はそれなりです。
中古はもとより持病あり、外れありの製品と、持病がなくても使用して、あるいは経年劣化でダメになっているものがあって不利です。
ダメダメはご自分で交渉して解決する覚悟があれば良いとは思いますが。
中古、安いでダメダメを引いたときの労力は見合いません。自分なら選びません。
Androidご購入なら新品を勧めます。
書込番号:21298027
1点

ipod touch 32GB
21,800*1.08=23,544(円)で予算より1万円超ですが、ipod touch 32GBがよいのではないでしょうか。
書込番号:21298073
0点

キャラバンユウでZenfone2のリワーク品を安く売っています。メーカー整備品で新品保証も付くようです。メモリ2Gストレージ32Gが9,980円、メモリ4Gストレージ32Gが11,980円です。発売から2年半経っていますが1万円の格安スマホとしては抜きん出ているはずです。
中古白ロムで1万円のZ3はジャンク品や状態の良く無い物が多いので、同世代の別機種が狙い目かと思います。HTL23やLGV31だと1万円でB級品以上が見つかると思います。
書込番号:21300036
1点

用途的にe-trendで捨て値処分されてるALCATELのIDOL4とかも良さそうです
この投稿の時点で12800円販売の特価在庫有りです
PDAF(像面位相差AF)対応のカメラ、フルHD液晶
Hi-Fiオーディオ対応、ステレオスピーカー、JBLイヤホン付属
書込番号:21300338
1点

https://iosys.co.jp/items/smartphone/freetel/simfree/freetel_priori/84671
https://iosys.co.jp/items/smartphone/blade/simfree/blade_e01/115298
イオシスさんです、それなりですね、保証は6カ月
ulefone、OUKITELは中華で流通の技適無し端末
書込番号:21300433
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/05/24 22:45:36 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/21 8:00:42 |
![]() ![]() |
2 | 2025/04/02 5:31:36 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/29 19:29:17 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/16 18:29:09 |
![]() ![]() |
4 | 2024/12/23 12:38:43 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/05 15:12:32 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/26 1:37:23 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/17 6:57:00 |
![]() ![]() |
14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)