『何を買えばいいですか?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

Dyson V8 Fluffy SV10FF

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V8」を新たに搭載したコードレス掃除機。
  • 従来製品と比べ、最大吸引力が15%向上しながらも運転音を50%低減し、駆動時間も最長40分間持続可能となった。
  • 収集したゴミやホコリに直接触れることなくワンタッチで捨てられる新しいゴミ捨て機構を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

Dyson V8 Fluffy SV10FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの価格比較
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのレビュー
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFの画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy SV10FFのオークション

『何を買えばいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy SV10FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy SV10FFを新規書き込みDyson V8 Fluffy SV10FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何を買えばいいですか?

2017/10/24 08:27(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy SV10FF

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

木造フローリング2階建に住んでいます。掃除は週1回ルンバとブラーバで行います。東芝のキャニスター型もありますが重く大きくコードが邪魔であまり使わないです。

現在の不満が階段と壁の掃除にキャニスター型を使わざるを得ないことです。

そこでダイソンのコードレスにしようかと考え始めました。しかし種類が多過ぎて何を選べばよいのかわかりません。あまり凝ったことは必要ありません。階段と壁(床に近い部分)だけ楽に掃除できれば十分です。型遅れでも気にしません。


アドバイスをお願いします。なおダイソン以外が良いなどのアドバイスはご遠慮願います。

書込番号:21302998

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/24 08:50(1年以上前)

V6 triggerで充分です。
http://kakaku.com/item/K0000878406/

書込番号:21303030

ナイスクチコミ!4


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2017/10/24 11:46(1年以上前)

>at_freedさん

あ。ハンディタイプではなくスティックタイプが欲しいのです。


ありがとうございます。

書込番号:21303311

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/25 00:11(1年以上前)

階段の掃除用途 とお伺いしたので、

お値段が手頃な旧型ハンディタイプを
オススメしたのですが、

ご予算が充分ならば
もちろん新型V8 fluffyの方が
高性能で良いと思います。

→結局、階段掃除用途だと、
黄色い延長ポールとかフローリング用ヘッドは不要なので、結局外してハンディタイプにするとは思います。

書込番号:21305087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2017/10/25 12:08(1年以上前)

>at_freedさん

違いって延長チューブ?が有るか無いかだけなのですね!?完全に別物と思っていました。

しかし掃除は床をやることもあると思いますからやはりスティックタイプにしたいです。


ありがとうございます。

書込番号:21305831

ナイスクチコミ!1


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/10/25 23:17(1年以上前)

>snooker147さん
ハンディといいですが結局あとでパイプつけて掃除もしたくなる可能性はあるので少しでも床も掃除したいなーって思ったらスティックタイプ選ぶといいかなと思います

さて選び方ですがおおざっぱにいってフローリングや畳 タイルなどがほとんどならfullfy カーペットがほとんどならanimalpro 両方ともあってしっかりならabsoluteと考えるといいです

理由は過去の他の質問でも回答してますが fullfyはフローリングなどにむいてますがカーペットは出来ますが若干苦手です(国産とかはよくカーペットの比較でfullfyで出してダイソンよりとれるor変わりません的なのやってるところもあります(笑))
理由はfullfyのヘッドが少し特殊でカバーの全面はなく柔らかいヘッドなので大きめなゴミをとりやすくしてるのですが フローリングならまだしもカーペットだとブラシが長く少し固めなほうが取りやすいんです
カーペットは取れなくないですがラグぐらいだならなーってかたはfullfyについてるミニモーターヘッドにするといいです
fullfyはそのかわりヘッドが柔らかいため フローリングやタイルなどの形状には結構むいてます
あと髪の毛などはからまりずらいです

animalproのヘッドはカーペットにかなり強力なのでカーペットのゴミがなかなかとれなく悩んでる人にはいいです
そのかわりブラシが少し固めなのでフローリングがあって傷つく(これはだいたい口コミみると大丈夫みたいです) のが心配なかたは考えるといいです
まぁ そんな極端になることはないとは思いますけど

そしてabsoluteはこの二つのヘッドがあるので両方できるよってことです

書込番号:21307512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2017/10/28 13:58(1年以上前)

>Dior0098さん

>フローリングや畳 タイルなどがほとんどならfullfy

まさにコレです。ありがとうございました。

書込番号:21314024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy SV10FF
ダイソン

Dyson V8 Fluffy SV10FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

Dyson V8 Fluffy SV10FFをお気に入り製品に追加する <1863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング