『レーダー探知機のマップに制限速度表示の出る機種を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レーダー探知機のマップに制限速度表示の出る機種を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他車載機器」のクチコミ掲示板に
その他車載機器を新規書き込みその他車載機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

その他車載機器

スレ主 貞吉さん
クチコミ投稿数:35件

別に純正ナビが有るため、ナビ自体の性能は問いません。
欧米の簡易ナビ(Germin等)のように、走行中の道路の制限時速が常に表示されるモデルを探しています。
良い機種が有りましたらご紹介ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21308866

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/26 21:12(1年以上前)

まずはご自分で各社HPを回ってくれば良いだけだと思いますが?

自分が欲しいものの選定まで人任せとかやめてください。

書込番号:21309556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/10/27 00:34(1年以上前)

セルスターとコムテック両方使用しているけど
高速なら制限速度が出る物もあるけど一般道で出るのは知らないなあ
ユピテルはわからない

気持ちはわかるけども
道路標識を見るのが一番だと思うなあ

最近ゾーン30が増えているから
それに対応していれば最低限ていう感じでいいと思うけどなあ

書込番号:21310103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/06 17:09(1年以上前)

>貞吉さん
私も探しておりましたが
セルスター工業の> AR-353GAは表示されるようです。
一度ご覧ください。
https://www.cellstar.co.jp/products/gps/ar/ar-unify/ar-353ga.html

書込番号:22012518

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他車載機器」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る