『B-2A爆撃機 「かっこいい」見たいですね』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『B-2A爆撃機 「かっこいい」見たいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 B-2A爆撃機 「かっこいい」見たいですね

2017/10/27 22:12(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1289件

「航空自衛隊の観閲式は、10月29日、茨城県の百里基地で行われるが、
アメリカからB-2A爆撃機が飛来し、参加する予定だという。」

百里基地は異国の地なので、見に行けないんです。
どちらさんか勇姿をとって見せて下さい。

わたしわ単なる「みーは」なんで深い意味は有りません。
軍オタクではないので戦闘機などちんぷんかんなんですが

「ぜひひと目見たみたい」ほどかっこいいみたいなので。


書込番号:21312452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2017/10/28 07:42(1年以上前)

>歯欠く.comさん。おはようございます。

地元民なので、ヨッシャ任せとけ!!って言いたいところだが予報は大雨。
中止にならない限りは飛ぶと思うが・・・

低い雲のせいで低空飛行。なぁんてあるといいなぁ。

書込番号:21313178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/10/29 07:53(1年以上前)

Σ( ̄Д ̄;)荒天のため観閲式は中止。

書込番号:21316016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件

2017/10/30 23:48(1年以上前)

>ハッスルまぁ坊さん
残念ですね。
B-2A

実践配備は見たくありませんンが
お祭りでみれたら最高ですね。

でも次の機会はあるのかな?

書込番号:21321000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)