『デザイン時計の面白さ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デザイン時計の面白さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

デザイン時計の面白さ

2017/10/29 19:02(1年以上前)


腕時計

スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

値段が安い割に見栄えがいい時計、最近は増えてきてますね。香港発のブランドも最近よく日本の店で見かけます。

書込番号:21317879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/30 01:07(1年以上前)

安くてもぱっと見は…。って見栄えいいですか?
文字盤に蛇いますよ笑

書込番号:21318872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/30 06:49(1年以上前)

>sora_1978さん
コメントありがとうございます。もっと面白いのがありますよ。こちらのショップは香港発ブランドを集めているアンテナショップです。

書込番号:21319065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/30 08:21(1年以上前)

>Junkeesさん

面白いっすねー!
香港ドル表示だと思うので、日本円の換算値は約15を掛ければ出ます。
超お手頃から超高級な物が揃う香港特有なところがいいですねー。
これらB級時計もハーバーシティーですか?
次回是非行ってみたいです。

書込番号:21319202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/30 08:58(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
香港貿易発展局が運営するギフトショップ、Design Gallery (設·計·廊)です。香港デザイナーが作った商品を集めています。日本ではロフトでodm とアルミ缶底みたいな時計が売っておりました。今回は娘のために買ったZERONE、家内は自分で使いたいと言って娘には内緒になりました。本は息子のお土産です。(//∇//)

書込番号:21319252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/30 09:14(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
Design Gallery はコンベンションセンターに行く通路に有ります。メンバーカードは無料作ることができます。特典は10%ディスカウント。

書込番号:21319276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/30 09:28(1年以上前)

>Junkeesさん

多謝情報。笑

書込番号:21319294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/30 20:57(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
別のスレの続きで少しお付き合いを。鳩頭付き料理はやっぱり火炭駅の屋台でお食べになったのでしょうか?(^^)

書込番号:21320499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/30 21:23(1年以上前)

>Junkeesさん

鳩の尾頭付き料理はセントラル地区のWellington street のレストランだったような気がしますが、もう40年以上前なので、ハッキリ憶えてませんし、おそらくその店そのものも無くなってると思います。
なんせ、香港はどんどん変わりますからね。

書込番号:21320570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件

2017/10/30 21:29(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
そうでしたか、先輩。今のセントラルは高給取りのOLがウヨウヨ、おしゃれな店がいっぱい出来ました。

書込番号:21320588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング