『デッドニングについて(2)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『デッドニングについて(2)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デッドニングについて(2)

2017/11/01 12:14(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

クチコミ投稿数:134件

デッドニングは、何処でしてもらえるのでしょうか?
イエローハットでスピーカーをかえたときに、デッドニングをしてもらおうと
思ったら出来ないと言われました!!
コスモ石油などのガソリンスタンドでしてもらうのは、無理でしょうか?

書込番号:21324231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/11/01 12:43(1年以上前)

>クチクサオジンさん

「お住いの地域名 デッドニング」でググればば、簡単にヒットすると思います。

ダイアトーン サウンドナビの正規取扱店とかのプロショップで施工すれば、満足のいく仕上がりになろうかと思いますが、お値段も、それなりに高価になろうかと思います。

書込番号:21324285

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2017/11/01 12:46(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
返信ありがとうございます!!
調べてみますね

書込番号:21324291

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2017/11/03 09:34(1年以上前)

>クチクサオジンさん

自分はわりと近くにスーパーオートバックス・オートウェーブがありますが、両方のお店にもデッドニングメニューがありましたね。

1度専門のカーオーディオショップにデッドニングの価格を聞いたら4万円からと言っていました。

参考までに。


書込番号:21328388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2017/11/03 09:40(1年以上前)

>roginsさん
返信ありがとうございます^ ^
参考になりました^_^

書込番号:21328394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:9〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,578物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング