『おすすめの静音キーボードを教えてください(テンキー付き)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめの静音キーボードを教えてください(テンキー付き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

仕事で静音キーボードを導入する必要が出てきました。
あれこれランキングやオススメされているブログ等を見てはみたものの、結局どれが良いのか分からなくなってしまいました…。

急ぎ目で選定する必要があります。
キーの配置は慣れの部分もあると思うので気にしません。

長時間使っていても疲れにくい静音キーボードで「これ!」というオススメがある方教えてください。

有線、無線どちらでも良いです。
OSはWindows10です。

よろしくお願いします。

書込番号:21325607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/11/02 00:07(1年以上前)

予算は?

静かで打ちやすく疲れにくいとなると、静電容量無接点方式の東プレですね。
http://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_ma=447

静かさでは、次点でメンブレン式があるのですが、最近お勧めするものが無いのが残念です。

打ちやすさ疲れにくさでは、メカニカルも良いです。ただし、うるさい。
FILCO Majestouch 2 HAKUA FKBN108MPS/JMW2 ピンク軸 [マットホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000930415/
その中では静音仕様ですが、元がうるさいだけに、静かなキーボード探してる人には向かないかも。

書込番号:21325650

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/11/02 00:44(1年以上前)

東プレはわざわざ別に静音モデルを出したぐらいで、非常にうるさいです。静音モデルでも、音が3割下がったという程度です。
キーボードとしては一級品ですが、音という面から見れば、とてもお勧めできません。

静けさ優先なら、薄型のパンタグラフ式の方がずっと静かです。ノートPCで使われているタイプです。
タッチが浅いので、好き嫌いは分かれますね。
また、キーボードの質は下がります。

大きめの量販店で実際に叩いてみてください。

書込番号:21325705

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2017/11/02 09:07(1年以上前)

予算は安ければ、それにこしたことはないですが、
それよりも静音性を重視したいです。

書込番号:21326109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/11/02 11:25(1年以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SKB013BK

は無音(指の音はするが、カチャカチャはない)。 人に勧めるかというのと.... 微妙だが。

書込番号:21326310

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazenotaniさん
クチコミ投稿数:72件

2017/11/09 20:34(1年以上前)

>LaMusiqueさん P577Ph2mさん パーシモン1wさん
回答ありがとうございました。

家電量販店で実際に触ってきました。
ご紹介いただいたメーカーも触り色々悩んだ結果、↓のキーボードを購入しました。

Logitech K780 Wireless Multi-Device Quiet Desktop Keyboard
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/k780-multi-device-wireless-keyboard

回答のお礼とご報告まで。

書込番号:21344905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング