『ここ最近の値崩れは何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RHA CL750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHA CL750の価格比較
  • RHA CL750のスペック・仕様
  • RHA CL750のレビュー
  • RHA CL750のクチコミ
  • RHA CL750の画像・動画
  • RHA CL750のピックアップリスト
  • RHA CL750のオークション

RHA CL750RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • RHA CL750の価格比較
  • RHA CL750のスペック・仕様
  • RHA CL750のレビュー
  • RHA CL750のクチコミ
  • RHA CL750の画像・動画
  • RHA CL750のピックアップリスト
  • RHA CL750のオークション


「RHA CL750」のクチコミ掲示板に
RHA CL750を新規書き込みRHA CL750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ここ最近の値崩れは何故?

2017/11/03 23:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > RHA CL750

スレ主 ゆうGさん
クチコミ投稿数:35件

何故急にこんなに値崩れしたのでしょう?
もうすでに定価の半額以下で買えるような状況です...
ちなみに、私はAmazonで2000円クーポンを適用して7500円で購入しました。

書込番号:21330268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/11/04 00:48(1年以上前)

amazonとかはたまにやる。4半期に一度くらいあるセール。
買ったもん勝ちなのです。

書込番号:21330424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/04 08:20(1年以上前)

amazon世界旅行をした限りではCL750がここまで安いのは日本だけで他の国は概ね15,000±2,000円と言った所です。今日本では秋のヘッドフォン祭 2017が開催されている季節的な要因もあるためなんでしょうか。それからビックやヨドバシはイヤホンに限らずamazon.co.jpの値動きに割と敏感です。

書込番号:21330831

Goodアンサーナイスクチコミ!7


dampkringさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/04 18:52(1年以上前)

ここのところAmazonでRHA製品のクーポンがよく配布されてますね。
Dacamp L1が5000円オフクーポンで3万円ぐらいだったり、T10が7000円オフなど、週替わりくらいでやってます。
その前はJVC製品が安くなってました。
タイムセールで限られた時間帯に販売する方法から、クーポンで長めの販売方法に変わってきたようです。
Amazonの価格が元に戻ってしまうと他の店舗の価格も戻ってしまう傾向にあるので、早めの購入が吉ですね。

書込番号:21332258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆうGさん
クチコミ投稿数:35件

2017/11/04 20:07(1年以上前)

>dampkringさん
>sumi_hobbyさん
>澄み切った空さん
返信ありがとうございます。
やはりそうなのですね、、
いずれ戻るのなら早めに買っておいて良かったです笑笑

書込番号:21332462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RHA > RHA CL750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHA CL750
RHA

RHA CL750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

RHA CL750をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング