『フナイ 悲しすぎる…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フナイ 悲しすぎる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

フナイ 悲しすぎる…

2017/11/04 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:2件

フナイ 4Kテレビを購入するも、初期不良。
それも2台続けて・・・

これってどういうこと?

結果、フナイと縁を切りました。

書込番号:21331673

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/04 18:57(1年以上前)

>ばばさまさん  へ

もう二度と関わりたくないとは思いますが、
のちのちのため、どの様な「不都合」に遭遇したのか?をお書き添え願えれば、
このサイトをご覧になっていらっしゃる多数の方々の参考になり得る。と考えますがいかがでしょうか??

書込番号:21332270

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2017/11/07 11:57(1年以上前)

接続しても、画面が表示されません。

このメーカーは、まぁまぁあること と聞きました。

早く知っておけば・・・です。

新しいTVが来たので忘れます。

書込番号:21338874

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2017/11/29 09:11(1年以上前)

うちも1ヶ月で三台交換。
フリーズ続きで、Bキャスカードerrorなど様々。
dtvなんて、まともに見れた試しがない。
三台目で多少、良くなったかと思いきや、またしてもフリーズ続き。。

もう、、交換します。

書込番号:21393333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング