なにこれ面白い (^_^)
変身 3種の換装パーツが付属 年内から順次発売が開始予定
左手用キーパッドの新モデルRazer Tartarus V2も同時リリース
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2017/1106/241849/
これは名人もシルバー兄さんも気になるんじゃ〜ないかしら (^_^)
書込番号:21337082
2点
良いですねー。
razorでは確か唯一でナーガがチルトホイール持ちじゃ有りませんでしたっけか?
チルト有りならサイドボタン2タイプにしてFPS用途として使えますね。
シナプス3が使えると言うのも魅力です。
ただ私はロキャットも有りますしまだ買わなくでも良いかな?と。
書込番号:21337285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
3種の換装パーツが付属ってストライクやインパルスじゃああるまいし(ちなみにわたしはフリーダムが好み)。
と、種とかの話をしてもしょうがないか。
まじめなお話。
こういう換装パーツがつくマウスの常として、やっぱり重量重めなのがちょっと気になる。
有線マウスで120gだと私にはちょっと重い。
100gくらいのマウスでいいんですよ、ボタンとかそんなにいっぱいいらないし。
無線マウスならまだしょうがないか、と思うこともできるけど。
>Yone−g@♪さん
>ただ私はロキャットも有りますしまだ買わなくでも良いかな?と。
USBマウスはPS/2のマウスと違っていくつも接続できるのだから、いっぱい繋いでもかまわないのではないかな?www
書込番号:21337437
1点
あはははは〜 <("0")> こんばんワン! お3方
やっぱり気になりましたか(笑)
私めとしてはこういうのを無線で出してほしいが。
いや〜しかし面白い。良い
書込番号:21337698
0点
色んなジャンルのゲームをやる人がいったいどれだけいるんでしょうかね。
大抵の人は好みがありますので、プレイするジャンルは決まってると思いますけど。
あと頻繁に部品を着脱するなら耐久性も心配。
やはり「カスタマイズ」「変形」「変身」は男の子のロマンなのでしょうか(笑)
書込番号:21337932 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんワン!
>やはり「カスタマイズ」「変形」「変身」は男の子のロマンなのでしょうか(笑)
OH!Yes そうなんです!
いつまで経っても男の子は変わりません (^-^)
書込番号:21338068
0点
>クールさん
現行G502と、加えてスチールの初代先生とロキャットが既に刺さってますが何か?
ダーマに又ダーマされた!!のダーママウスに付属してたユーティリティはリフトオフディスタンス調節か出来るのが売りでしたが、シナプスとスチールのユーティリティどちらかと競合してしまい活躍出来ませんでしたね。
確か先月6日にダーママウス復活!とかだったようなんですがニュースになってなかったのが残念です。
>イチゴ乙女さん
多分全てを入れ替えながら使う人はあまり居ないと思いますね。それくらいやる方で気に入った方は遊ぶ用途分3個買うのでは?
まぁしかしバフ職のMMOなぞ面倒過ぎて二度とやるものかと思ってますので私はサイドは2ボタンで充分です。
ご祝儀価格で出されるとしますと15000円位になるのかな?
89ドルですので12000弱で落ち着くと思いたいですが。
マンバでも良いからデスアダにチルト付けたら一人で5個位買うのですがねー。
なかなか理解されない(笑)
書込番号:21338184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/11 16:09:25 | |
| 2 | 2025/11/11 14:14:45 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





