『オススメのキーボードをおしえてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのキーボードをおしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのキーボードをおしえてください

2017/11/14 20:41(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:12件

タイトル通りなんですが2000〜3000円程度でおすすめのキーボードありますか?

書込番号:21357979

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2017/11/14 21:13(1年以上前)

固いのと柔らかいの、どちらがいいですか?
少し動くのとすごく動くのと、どちらがいいですか?
うるさいのと静かなの、どちらがいいですか?
カナ入力とローマ字入力、どちらがいいですか?
有線と無線、どちらがいいですか?
テンキーいりますか?

まず、並べて展示してあるショップに行きましょう。

書込番号:21358097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/11/14 21:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
固いのと柔らかいの、どちらがいいですか?    それはどうゆうことでしょうか・・・ すいません
少し動くのとすごく動くのと、どちらがいいですか?少し動く
うるさいのと静かなの、どちらがいいですか?   静かなやつで
カナ入力とローマ字入力、どちらがいいですか? ローマ字入力
有線と無線、どちらがいいですか?         無線
テンキーいりますか?                 どちらでも

ですね
おすすめありましたらお願いします

書込番号:21358154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2017/11/15 09:28(1年以上前)

柔らかいの、というのは
http://kakaku.com/item/K0000992722/
こういうやつのことかな?

固いの、はごく普通のキーボードだとして。
2000円から3000円の範囲だとこういうのは購入の候補にはなりえないけど、
http://kakaku.com/item/K0000969790/
アルミ合金の天板にメカニカルキーを固定しているから固そうだw

おすすめと言われて使ったことのあるキーボードだと・・・・・・。

これをおすすめするのがいいのかどうかは結構迷うが
http://kakaku.com/item/K0000810366/
これとか。
いえね、K275なんて他人に薦められるまでもなく候補に入ってるんじゃないかと思うから、改めて紹介する必要なんてないだろう、と。
でもやっぱこれが一番安心できるような気がするんだよなぁ、Unifying対応だし安価だし。

エレコムの
http://kakaku.com/item/K0000581624/
これなんかは安価でいいんだけれど、Unifyingのような使い勝手のいい無線じゃないのが痛い。
マウスも無線にするとレシーバーを2つ使うことになるから。

どうでしょう???

書込番号:21359178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2017/11/15 12:09(1年以上前)

固い/柔らかいは、スイッチとしての押し心地ですね。フニャ!がいいのか、ガクン!がいいのか。
少し動くのとすごく動くについても合わせて、東プレの高いキーボードを触れば、何を言っているのかすぐわかるのですが。

無線で3000円未満のまともなキーボードは難しいかなと。
動作としては有線がやはり確実なので。マウスはともかくキーボードの無線は余りお奨めしません。
一応、Bluetoothか専用アダプタのどちらでしょう? 

私が使っているのは、これなので。
>FILCO FKBE109
http://kakaku.com/item/K0000692261/
無線は管轄外です。
買い換えの時には、アキバのヨドバシに行って、全部触って選びます。…昔は、クレバリーという良い店があったのですが…

書込番号:21359417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/11/15 19:25(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます 参考にします

>KAZU0002さん
USBレシーバーを使いたいと考えています

書込番号:21360168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング