『キヤノンファン公式グッズが出ました。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『キヤノンファン公式グッズが出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

キヤノンファン公式グッズが出ました。

2017/11/16 15:55(1年以上前)


カメラその他

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

F-1のUSBメモリーの箱が泣かせます。

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2017-11/pr-goods.html

書込番号:21362401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/16 16:57(1年以上前)

観音様信者は喜びますね。(⌒‐⌒)

書込番号:21362534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/16 17:21(1年以上前)

信者じゃないけど…好きなんですよね(*`▽´*)V

書込番号:21362572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/16 17:49(1年以上前)

F-1のUSBメモリーは、ちょっと欲しいかも(*^_^*)

書込番号:21362637

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2017/11/16 18:53(1年以上前)

こんにちは。

マグカップが期待はずれですね(^^;)
キヤノン製でこういうのが出るのを待ってるんですが↓
https://gigazine.net/news/20120602-camera-lens-mugs/

旧F-1のUSBメモリはいいですね!

書込番号:21362787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/16 23:06(1年以上前)

F-1箱入りで持ってるけど(笑)
売れると思う?

書込番号:21363541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/16 23:09(1年以上前)

いま見たらF 1のカタログもあった
プレミアもんかも(笑)

書込番号:21363555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/16 23:25(1年以上前)

マンセル号

F1?

書込番号:21363610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/16 23:35(1年以上前)

そんなのよりレンズが欲しいッす(。・`з・)ノ

書込番号:21363636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/16 23:40(1年以上前)

もう要らないけど(笑)

書込番号:21363648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/11/17 01:54(1年以上前)

すげぇ昔、キヤノンからもらったFDレンズ型の置時計がどっかに眠ってるはず…

なことを思い出した(◎o◎!)

書込番号:21363841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/17 07:25(1年以上前)

レンズは2型

実機を持っているので思わずポチりました。F-1はキレの良いシャッター音がたまりません。(^_^)

書込番号:21364046

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2017/11/17 08:42(1年以上前)

>カップセブンさん

その箱のデザイン懐かしいですね。
カタログはNewF-1ですね。これも覚えています。
当時中学生でした(^^)

書込番号:21364160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/17 09:07(1年以上前)

>BAJA人さん

カタログもFー1(後)です。
もう水銀電池が売ってないと思う。古いレンズは、間 噛ましてeosでも使えてます。最近は面倒でやってないですが汗。

書込番号:21364210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/17 09:27(1年以上前)

FD、FLレンズはEOSだと無限遠出ないんですよね。
上の写真はオールドレンズなのですが、60Dに自作のM42マウントアダプター噛ましてオートタクマー1:2/55mmを
装着して撮影してます。銘板にAsahi Opt.Coと刻まれたペンタックスになる前の製品。

書込番号:21364243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/17 10:14(1年以上前)

>山チャリ写真家さん

しょーもないレンズを噛ましてあって、一応は出るみたいですが、取り外したので近距離専用ですね。つーか、もうそういう遊びしてないです汗。

書込番号:21364334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/11/17 10:21(1年以上前)

ニコンユーザーやけど、ミニチュアのUSB、めっちゃ可愛いやん(笑)

これは欲しくなるネ

ニコンも800oミニチュア羊羮とか作ってくれやー

書込番号:21364346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/17 11:23(1年以上前)

スレ主さまのタイトルとズレてすみません。ここより返信しませんので、よろしくお願いします。おじゃましました。

書込番号:21364447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14939件Goodアンサー獲得:1429件

2017/11/17 14:31(1年以上前)

>カタログもFー1(後)です。

あっ、そうでした?
3枚目の画像はNewF-1だと思ったんですが。
旧F-1にAEファインダーってありましたっけ???(^^;)

書込番号:21364811

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2017/11/19 08:23(1年以上前)

JTB48さん こんにちは

このような物を見ると 昔 グリコのおまけでニコンFのミニチュアが有り グリコ買いまくった事思い出しました。

書込番号:21369144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/28 16:04(1年以上前)

今更ですがF-1USBメモリが手元に来ました。実機と並べるとこんな感じ。
縮尺は1/2、ちっこくてかわいい(〃∇〃) メーカー純正グッズだけあって良く出来てます。撮影機能は
無いですが、このくらいのサイズならトイデジカメくらいなら仕込めるんじゃないかな。

書込番号:21466246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/28 16:10(1年以上前)

F-1のついでにこんなのも。こちらはUSB2/8GBとなってます。
お値段は2台合わせて2万円弱。今年一番の無駄遣いだったかもしれません。(^^;;;

書込番号:21466253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)