DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH
購入したのですが、ディスクトレイが開く時、開ききる直前にスピードがゆっくりになるのですがこれはこういう仕様なのでしょうか?閉まるときは最後まで一定です。単体で動作させても、ケースに取り付けても同じように動きます。教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。
書込番号:21366980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://review.kakaku.com/review/K0000848066/ReviewCD=963534/MovieID=10915/
↑オリエントブルーさんのレビューでも開ききる直前にスピードがゆっくりですね。
仕様なのでは?
書込番号:21367177
1点
ありがとうございます。しばらく使っていましたら普通の開閉になりました。慣らしと言いますか、初期状態だったと言いますか、何かそんな感じなのでしょうか?でも、私的にはそんなにバタバタする感じではないので仲良くやっていけそうです。
書込番号:21368418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のも開き切る前にスピードは落ちますよ。
たぶんストッパーにガツンと当ててしまうとストッパー自体の耐久性があまりよろしくないのではないかと…
ただ、使ってるうちに開ききる1cmくらい手前でトレイは止まりますけどね(;^ω^)
書込番号:21369175
0点
「LGエレクトロニクス > GH24NSD1 BL BLH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/11/07 2:31:17 | |
| 3 | 2018/09/11 20:25:33 | |
| 21 | 2018/08/22 12:41:26 | |
| 17 | 2018/06/11 9:33:15 | |
| 5 | 2018/05/16 16:00:54 | |
| 8 | 2018/03/24 10:40:50 | |
| 3 | 2017/11/19 8:36:13 | |
| 3 | 2017/05/27 0:23:29 | |
| 0 | 2017/02/28 22:23:26 | |
| 2 | 2016/12/25 12:28:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




