『SteelSeries Apex M750日本語配列版で国内発売っ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SteelSeries Apex M750日本語配列版で国内発売っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

キーボード

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

やっぱフローティングデザインはカッコイイ

私が大注目していた独自スイッチ「QX2」採用のApex M750の日本語配列版が12月7日に発売されますね。

Cherry MX互換でストロークは4mm、アクチュエーションポイントは2mm、荷重は45gなので、まあほとんど
Cherry MX RGB REDですね(笑)

私はCorsairに代表されるフローティングデザインが大好きなのと、Steel Seriesの堅実そうな製品は好印
象なので是非とも欲しいですね。

ただ、最近また原点回帰でテンキーレスで揃えてるので、テンキーレスモデルのM750 TKLの方の日本語
配列版の発売を待つか、Steel SeriesショップでUS配列版を頼んじゃうか悩むところです(笑)

http://www.4gamer.net/games/037/G003732/20171122004/

書込番号:21380821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/11/24 06:07(1年以上前)

おは〜!

やはり 気になりましたか (^-^)
メンブレンスイッチ APX150よりは
かなり良さげな様子でありますね。

私的にテンキー無いのはパスですが
光りの透過効率等を考えると英語キーボードでしょうか。

Steel Series とりあえず一度触ってみたいですね (^_^)

書込番号:21380858

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

2017/11/24 20:54(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

キーの印字は英語配列の方がかっこいいですよね。

文章入力メインじゃないので英語配列でもいっかな〜

書込番号:21382283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/11/24 21:54(1年以上前)

こんばんワン!   さっき〜ねえさん

英語配列のほうが綺麗でありますよ(^_^)
文字入力重視でなけれがお勧めです。

書込番号:21382440

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

2017/11/24 22:05(1年以上前)

ですよね〜





… メインマシンぬっ壊れた(笑)

書込番号:21382478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/11/24 22:29(1年以上前)

>メインマシンぬっ壊れた(笑)

えっ 何がどう壊れたのかしら??

書込番号:21382540

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

2017/11/24 22:50(1年以上前)

前に買ったGIGAのK7にR7 1700を載せて快調だったんですが、今日太一が届いて太一に1700を載せたいので
K7から1700を抜いてR5 1600Xを載せました。その際CMOSクリアもしておきました。

換装後普通に普通に起動してBIOSでCPUのクロック倍率と電圧を変更したらWindowsが立ち上がらないので、も
う一度BIOSに入って定格に戻してる最中にBIOSが落ちて、その後電源を入れても画面に何も映らなくなりました。

マザーにデバッグコードが表示されるのですが、マニュアルには該当するコードが無く、CPUを外してピン折れの
有無を確認し再度装着、もう一度CMOSクリア、メモリーを別のものに交換、グラボを別のものに交換、電源を別
のものに交換等しましたがやはり何も映りません。
マザー・メモリー・電源・グラボ・ファン等のLEDと、キーボード・マウスも点灯しています。

BIOSが吹っ飛びましたかね?
とりま購入店のTSUKUMOさんに相談してみます。

てか、激しくスレ違い(笑)

書込番号:21382603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/11/24 23:20(1年以上前)

こんばんワン!

取替え後に普通に起動したなら問題なしでしょうね。
その後の設定作業で異常が発生ですか。

その時点で
ピン折れやショートは関係なしでしょうね。
BIOS以外も考えられるが何なんでしょうかね。

ガンバ!復帰

書込番号:21382685

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

2017/11/24 23:27(1年以上前)

マシン3台中1台はバラしてて1台は起動不能なので今は6700K君だけが頼りです(笑)

日曜にゆっくり太一のマシンを組み上げようと思ってましたが、明日頑張って組み上げてしまうことにします。

明日も仕事なんですけどねぇ… 1台しか生きてないのは非常に不安なので(笑)

書込番号:21382702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2017/11/24 23:46(1年以上前)

あはははは〜<("0")>    こんな時に笑ってごめん。

>明日も仕事なんですけどねぇ… 
>1台しか生きてないのは非常に不安なので(笑)

明日仕事ですか ご苦労様です∠(^_^)
しかし
いざという時にPC1台は命取りでありますので
構築がんばって下さいませ (^_^)
(誰かみたいに9台〜10台有るのも考えものですが(^^; )

書込番号:21382739

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

2017/11/25 00:07(1年以上前)

はーいっ

ありがとうございます。

頑張りまーすっ

書込番号:21382790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/27 14:08(1年以上前)

手前側

左横から

俯瞰

こんにちは

フローティングデザインっていうんですね。確かにカコイイ!!

SteelSeries ではないんですが DREVO のこれ
https://www.youtube.com/watch?v=kQ8ebItPtVE
https://www.drevo.net/keyboard/calibur
の青軸を使い始めました。漢字変換の仕方やエンターキーのサイズに
まだ違和感ありますが個人的には無線でサクサク文字タイピングできるように
なったのと MIDIキーボードを以前より手前に寄せられるようになったのが嬉しいです。

書込番号:21388962

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4283件

2017/11/27 17:01(1年以上前)

Corsairのボディデザインは実は好きじゃない(笑)

こんばんは(*^^*)

おーっ

DREVO Caliburっ!!

それ知ってますよ〜

私が敬愛するしるび先生もオススメのキーボードですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=GpELCUYMBuY

1列カットしたコンパクトモデルで有線・Blue Tooth両対応のスグレモノですよね。
質感も上々ですしAmazonでも評価高いですし、何と言っても軸を選べるのがいいですね。
私も前に赤軸のを買おうかと思ったんですが結局買わなかったんですよね。
でもいいですよねそれ。

やっぱ買っちゃおうかな〜

書込番号:21389220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2017/11/27 19:04(1年以上前)

やはりそこはさすが光モノ通の sakki-noさん

ご存知でしたか ^^; この顔文字の ^^ がバックスペースの左隣
に割り当てられていて入力に手こずってしまいました
@ の位置は感覚でなんとか打てました。

これ質感もなかなかいいですね。

試しにおひとついかがでしょう

書込番号:21389471

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01

「キーボード」のクチコミを見る(全 22672件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング