『キャッシュキャンペーンが嫌いなんだ』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『キャッシュキャンペーンが嫌いなんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信18

お気に入りに追加

標準

キャッシュキャンペーンが嫌いなんだ

2017/11/25 13:49(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:4607件

お金が帰ってくることは嬉しいけど、、、
実際、何度もキャノンから返金あったが、

まず、第一にめんどくさい。
第二に始めから安くすれば?の疑問。
その他、以下の通り。

企業の収益のため
消費税、増額のため
振り込み、郵便の収益のため
人件費、労働費のため
顧客データ収集のため
などなど。

考え出したらキリがない。

純粋に単純に返金したいという企業の
優しさなのだろうが、単純にめんどうと
思うのはわたしだけだろうか。

書込番号:21383844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/25 14:01(1年以上前)

>カップセブンさん
キャッシュバックキャンペーンが始まったら、キャッシュバック分値上げされる店舗が多いので嫌です(^_^;)

書込番号:21383863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 14:07(1年以上前)

>9464649さん

返金ある分、店が収益たいところでしょう。事務手続き苦手、時間のない人はある意味、泣き寝入りなのです。

書込番号:21383873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/25 14:18(1年以上前)

>カップセブンさん

キャッシュバックは
消費者に お得感を思わせる為。
最初から 安くすると、
お得と思わない消費者もいるから
一つの商法です。

コーヒーなら20%増量とか
20%安くしても
その値段だと思ってしまいます。

書込番号:21383889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 14:50(1年以上前)

>謎の写真家さん

そうなんでしょうが納得いきません。
10万の消費税800円。
一万キャッシュバックで9800円
最初から9000円なら9720円ですよ。
でも、大したことないな(笑)

書込番号:21383944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/25 14:58(1年以上前)

高くふんだくっておいて社会還元と言ってポーズを決めたい
ユーザーを馬鹿にした商法

書込番号:21383954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 15:09(1年以上前)

>infomaxさん

人も金も動いて経済効果を上げてるつもりか?単純に写真の好きなユーザーはめんどうなんです。簡単に喜べない商法ですね。

書込番号:21383972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/25 16:40(1年以上前)

キャシュバックって縁がねぇ〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21384119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 16:42(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

とてもいいいいいいことです。
キャノンじゃないから?

書込番号:21384123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/25 17:44(1年以上前)

なんか得した気分で嬉しいです(^-^)/
で、買うには良いキッカケになります(^_^ゞ

書込番号:21384264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 17:57(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そうですか、それは良かったです。

それと、
先ほどネット見てて、Nikonレンズでもキャッシュバックしてるんですね。知らなかった。まったくぜんぜん(笑)

書込番号:21384294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/25 18:17(1年以上前)

Panasonicもやってますね…

パナの場合は、1名につき最大でボディ1台+レンズ1本とかなので、レンズ2本欲しい場合は困りますね…( ;´・ω・`)
なんかケチ臭いなぁ〜と( ;´・ω・`)


その点、Canonの場合だとレンズ何本でも対象なので良いなぁ〜とf(^_^;

書込番号:21384348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 18:24(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そうなんですねー。知らなかった。
キャノンしか見てなかったです。
NikonもPanasonicも普通にやってるんだ(笑)

書込番号:21384369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/11/25 18:37(1年以上前)

https://www.mapcamera.com/html/campaigngnlist_page/campainlist.html?TempSwitchPC=ON
他にも色々と…

書込番号:21384407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 18:41(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

エヘヘ
すごい。要チェックっすね(笑)

書込番号:21384421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/11/25 23:34(1年以上前)

キャッシュバックに消費税含まれてんじゃないの

書込番号:21385225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/25 23:54(1年以上前)

>AE84さん

でしょうね。
でもそれはメーカーが払うことです。

書込番号:21385274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/11/26 22:21(1年以上前)

あ、今日全く同じことを考えていました。

書込番号:21387752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件

2017/11/26 22:36(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん

それは良かったです。
キャッシュバックキャンペーン終わったら
80Dほしい(笑)

書込番号:21387810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)