『排水ホースはどこで買えますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『排水ホースはどこで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

排水ホースはどこで買えますか?

2017/11/27 14:24(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

本日、食洗機の横から泡がモクモクと漏れ出し、シンク上が泡だらけになっていましたー(゚o゚;;
泡を拭き取り、慌てて確認しますと、排水ホースに穴が開いたようで、ホースの途中から水滴がポタポタ落ちてきていました。
至急、排水ホースを交換したいのですが、この機種はもう販売しておらず、部品をネットで探しても見つけられません。
代替品でも良いので、どこで買えるか、どれなら使えるか、お分かりの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!

書込番号:21388986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/11/27 19:02(1年以上前)

https://www.monotaro.com/p/4441/0922/


現場画像がないので判断できませんが、排水ホースは40か50のどちらかですので
↑を使えばOKです。
ただ原因は排水ホースではなく排水栓が疑わしいですね。


先ずは参考まで。。。>゜))))彡

書込番号:21389466

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/27 20:13(1年以上前)

ホースの穴の具合が不明ですが耐熱の補修テープで何とかなるかも・・・

書込番号:21389626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/11/27 20:15(1年以上前)

メロウハウスってネットショップで買える?DWH-AH15で検索すると売ってるみたい

書込番号:21389629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 DWS-600DのオーナーDWS-600Dの満足度5

2017/11/30 20:00(1年以上前)

>えびす大黒さん
>柊の森さん
>初夏の飛魚さん

みなさま、早速のお返事をありがとうございました。
確認及びお返事が大変遅くなり失礼致しました。

ホースについて、教えて下さりありがとうございます。
仕事から帰宅した主人にすぐに報告し、穴を確認して貰ったのですが、主人がどれほど確認しても、穴は見つけられない、とのこと。
しかし、泡だらけになったこと、その後水滴が垂れていたことは事実で、念のため、教えていただいたとおり、耐熱のテープで広範囲に応急処置をしたところ、漏れ出しが止まりました!!
目に見えないだけでどこかに亀裂が入っているのだと思います。
今応急処置なので、教えて頂いたホースを購入して付け替えよようと思います。

みなさま、迅速にお返事下さり本当にありがとうございました。

書込番号:21396698

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/30 22:16(1年以上前)

穴(亀裂)の位置や程度が分かれば補修で対処しやすいのですが・・・

DWH-AH15の入手が可能ならば交換用ではなくて延長用ホースなので排水ホースのホース部分を取り替えれば可能かも知れません。

書込番号:21397053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング