『予約しました!』 の クチコミ掲示板

『予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シティサイクル・ママチャリ」のクチコミ掲示板に
シティサイクル・ママチャリを新規書き込みシティサイクル・ママチャリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約しました!

2017/12/02 23:51(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

別スレで質問させていただき、いろいろ検討した結果

ブリヂストンの 「キャスロング デラックス ベルト・W型 CD63WB 」 を
http://kakaku.com/item/K0000999167/

「サイクルベースあさひ」 のネットで予約いたしました。
(自宅近くのあさひの店頭で受け取る予定)

◇仕入先に在庫がある場合 … 7日から10日程 (土日祝日を除く) で引き渡しOK!との事ですが…

12月の 何日 に渡してもらえるか?
■『お渡し準備完了日』 を当ててみてください!  ヽ(^o^)丿


つうか、早く引き渡してもらわないと古い自転車が壊れそう〜。 (泣)
〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21402060

ナイスクチコミ!3


返信する
J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/02 23:53(1年以上前)

豚に真珠♪さん

8やな。

書込番号:21402068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/12/02 23:55(1年以上前)

>J79-GEさん

おぅ!

書込番号:21402071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/03 00:50(1年以上前)

4日か5日か6日か7日か8日か9日か10日か11日か12日か13日か14日か15日か16日か17日か18日か19日か20日か21日か22日か23日か24日か25日か26日か27日か28日か29日か30日か31日だと思います(^_^ゞ

まさか3日!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21402175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/03 00:56(1年以上前)

購入おめでとう\(^o^)/
たぶん12月10日やな。 
これベルト部分がカバーで覆われていてイタズラ
されにくそうでいいでんな。

書込番号:21402184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/03 00:59(1年以上前)

あっ!それ親分に似合ってたのでおすすめしようとしていました。

書込番号:21402189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/03 01:26(1年以上前)

天皇誕生日( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21402233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/03 02:10(1年以上前)

2019年5月1日着

書込番号:21402283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/03 08:08(1年以上前)

12月8日…

書込番号:21402562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/12/03 08:10(1年以上前)

高っ!?

昔イオンで買った自転車は、1.5〜2万円ぐらいだった気がする。大切に乗り続けてたけど安物だったのか。(;´Д`)

その前の中古で買った5000円の自転車は、1年ももちませんでした。

書込番号:21402568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/03 08:22(1年以上前)

あっ…

12月15日スターウォーズ初日…

書込番号:21402593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/03 09:11(1年以上前)


スター・ウォーズスレ(ー_ー;)
ショボーン( ;´・ω・`)

書込番号:21402693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/03 10:32(1年以上前)

楽しみですね♪

書込番号:21402886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/03 11:40(1年以上前)

おめでとうございます(^◇^)

で、ドライヤーはどうするの(○_○)!!

書込番号:21403054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/12/04 13:57(1年以上前)

悟空さん

>で、ドライヤーはどうするの(○_○)!!

ドライヤー板にも、近いうちにスレを建てようと思っています。
どういう質問スレにするか? 思案中です。 (GA有りにしたいので…)

(・・?

書込番号:21405800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/04 18:02(1年以上前)

でも、おやぶん、今年はいっぱい買ったねぇ〜〜〜〜〜(m--)m

17年度物欲大賞にエントリー出来るかも〜
物欲むんむんむー(。・`з・)ノ

書込番号:21406271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/04 18:28(1年以上前)

チェーンのも買っちゃえ(^_-)-☆

書込番号:21406344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/12/04 21:21(1年以上前)

ぶぃ〜〜〜〜〜ん(m--)m

書込番号:21406836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/04 23:19(1年以上前)

ドライ豚…!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21407259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/04 23:22(1年以上前)

干し肉…((T_T))

書込番号:21407272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/12/08 06:15(1年以上前)


■『お渡し準備完了日』

正解は 『12月7日』 でした!

思っていたより早かったです。
2〜3日中に引き取りに行く予定です。

( ^^) _U~~

書込番号:21414550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/08 06:29(1年以上前)

おはようございますm(_ _)m

つうか、おめでとうございます\(^o^)/

つうか、あざーすm(_ _)m

書込番号:21414564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/08 06:33(1年以上前)

親分アザース(⌒‐⌒)
屁こきパワーで転けないでね( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21414569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/08 07:27(1年以上前)

納車 おめでとうございます。

書込番号:21414641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/08 09:56(1年以上前)

ヘコきパワー…

ターボジェット…

書込番号:21414884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/08 18:09(1年以上前)

納車おめでとう(^^)/
自転車のお披露目写真楽しみにしてます^^
動画でもいいですよw

書込番号:21415728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/08 18:11(1年以上前)

レビューもよろぴー(^^♪

書込番号:21415732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/08 23:56(1年以上前)

動画撮ったら屁こきターボ、バレちゃう〜〜〜〜〜〜(m--)m
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
で、親分はなすびで何買う?

書込番号:21416647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/09 07:10(1年以上前)

>動画撮ったら屁こきターボ
見てみたいw

書込番号:21417026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/12 20:54(1年以上前)

ブヒヒヒーン〜

ブヒヒヒーン

動画

(^ー゜)ノ

書込番号:21427073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング