『機関車用コンパクトケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『機関車用コンパクトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「鉄道模型」のクチコミ掲示板に
鉄道模型を新規書き込み鉄道模型をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機関車用コンパクトケース

2017/12/03 08:14(1年以上前)


鉄道模型

スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21716件

機関車の元箱って無駄に大きくないですか?

中古で機関車を買うと、元箱なしのも結構ありますが、
以前はジャンクコーナーで機関車用のケースと買ったり
していましたが、どうい考えてもデットスペースが
大杉です。

ドイツの場合、オリジナルは分解・整備マニュアルが
付いてるので小さく出来ないとか、日本だとパーツが
あったりするのでしょうけど。。

というわけで、元箱なしの機関車を、KATOの貨物の
ケースにいれてみました。

家用にはこのサイズで良いように思います。

書込番号:21402579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/06 03:07(1年以上前)

MA★RSさん
おう。

書込番号:21409776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21716件

2017/12/06 08:23(1年以上前)

nightbearさん

おう、、きに。

書込番号:21410007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/06 11:37(1年以上前)

MA★RSさん
おう。

書込番号:21410291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「鉄道模型」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)