『ポート指定でkbps単位の帯域制限と無線の送信出力を調整出来』 の クチコミ掲示板

『ポート指定でkbps単位の帯域制限と無線の送信出力を調整出来』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

出来れば機器毎に、ポートを指定してkbps単位で帯域制限と無線の送信出力を調整出来るものは有りませんか?

書込番号:21404347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/03 21:38(1年以上前)

TP-LINKの製品はあるようですよ。
うちにある下位モデル Archer C20の「帯域幅制御」で設定項目があります。
使っていませんので、kbps単位の設定がどのくらい有効か分かりませんが。

下記のリンク先にマニュアルが英語であります。
P.49 「4. 12. Bandwidth Control」を見てもらえれば設定項目が確認できます。

参考
Archer C20 V4 をダウンロード (Archer C20(EU)_V4_User Guide)
http://www.tp-link.jp/download/Archer-C20.html

書込番号:21404398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/04 22:48(1年以上前)

お早い御返答有難う御座います!返事が遅くなり申し訳ありません…とても貴重な情報になりました。ちなみにその機種の設定画面は日本語なのでしょうか?あとTransmit Powerというのが送信出力だと思うのですがお判りになりますでしょうか?次々とすいません…!

書込番号:21407163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/07 14:53(1年以上前)

日本で販売している製品の設定画面は日本語になっています。
ただ、HPのマニュアルは英語しかないのが残念です。
C7の方も日本語になっているはずです。

「Transmit Power」は「転送電力」と訳されています。
「高・中・低」で設定され「高」が推奨されているので送信出力と思って間違いないです。
バッファローのように%ではないので細かくは設定できないですし、一応試した結果では大きく出力が変化するわけでもなさそうです。

書込番号:21413097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/07 19:59(1年以上前)

詳しく有難う御座います。とても助かりました、感謝致します!

書込番号:21413637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング