『iPhone 5s/SEなどでもWPA2/WPAの脆弱性「KRACKs」を修正』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone 5s/SEなどでもWPA2/WPAの脆弱性「KRACKs」を修正』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:13049件

iPhone 5s/SEなどでもWPA2/WPAの脆弱性「KRACKs」を修正
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1095580.html

書込番号:21413191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2017/12/07 16:15(1年以上前)

やっぱり前のバージョンでは対策出来てなかったみたいですね

Androidだけですね、ダメなの

書込番号:21413218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2017/12/07 17:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん
よく読みましょう。 

>すでにAppleでは、10月31日にリリースした「iOS 11.1」において、iPhone 7以降とiPad Pro(9.7-inch)(Early 2016)以降を対象に、CVE-2017-13080の脆弱性を修正していた。

とあるとおり、早い時期で対策を取っています。今回が初めてはありません。

書込番号:21413382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2017/12/07 20:28(1年以上前)

>安中榛名さん
スレッドタイトルは"5s/SE"の対策に関して、ですよ
iPhone7が既に対策されたのは既報済み

書込番号:21413696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2017/12/07 20:34(1年以上前)

なお重要なのはiOS11.2でやっとほとんどのiOSデバイスに対策された、と言う事です

iOS11.1の時点でiPhone6s以前は未対策では無いのか、と言う事が問題になっていました

結局、未対策なのをAppleが認めた、と言う事かと

書込番号:21413712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング