『録画コンテンツのBD化』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

  • 映像の明暗差、陰影までリアリティ豊かに再現する「HDR」に対応し、上下左右178度の広い視野角をもつ「IPSパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。
  • 「ダイナミックサウンドシステム」を搭載。歪みを抑えた豊かな低音や、臨場感のある迫力のサウンドを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX600 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX600 [43インチ]とVIERA TH-43FX600 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX600 [43インチ]

VIERA TH-43FX600 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX600 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX600 [43インチ]のオークション

『録画コンテンツのBD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX600 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX600 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX600 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画コンテンツのBD化

2017/12/08 18:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]

クチコミ投稿数:59件

この機種はDTCP-IP機能には対応してないようなのですが、USB接続した外付けHDDに録画したコンテンツを同メーカーのDIGA(ここ2年来くらいのモデル)に転送してBD化することは可能なのでしょうか?

書込番号:21415726

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/12/08 18:14(1年以上前)

DTCP-IPに対応しています。
2010年秋モデル以降のDIGA(一部の廉価版除く)にダビングしてBD化可能です。

書込番号:21415740

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2017/12/08 18:22(1年以上前)

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/product/th_55_49_43ex600.html

webサイトが、わかりにくいのか

書いてある見出しなどが、目的のものと
判断できないのか

書込番号:21415764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2017/12/08 18:46(1年以上前)

To: yuccochanさん

>DTCP-IPに対応しています。
あ、そうなんですね。
ということは、価格コムのスペック情報
http://kakaku.com/item/K0000955332/spec/#tab
が間違ってるんですね。(たまにそういうこと、あるようですが)

ありがとうございました。素早い的確なレス、助かりました。

書込番号:21415817

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/12/08 19:15(1年以上前)

ということは、価格コムのスペック情報
が間違ってるんですね。(たまにそういうこと、あるようですが)

はい、そうです。
kakaku.com の情報では、パナの全てのテレビがDTCP-IP非対応になってます。

書込番号:21415891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の故障でしょうか? 23 2021/10/20 22:56:41
送料無料 税込 74600円 0 2019/04/05 5:35:44
PS4プロで映像が暗くて困っています 4 2019/03/17 14:48:28
デザイン 0 2019/02/24 10:01:07
時刻設定について教えてください 13 2018/08/20 17:11:36
映像調整 11 2018/07/30 15:42:47
80,000円を切ったので 6 2018/07/11 20:12:26
イオン 0 2018/06/16 15:43:20
動作確認済、USBハードディスク以外のUSBハードディスクに関して 18 2018/06/04 0:11:27
NASへの録画対応 5 2018/04/10 22:05:55

「パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX600 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX600 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング