『DVDドライブ「SN−208」を換装したい』のクチコミ掲示板

2017年11月20日 発売

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3865U(Kaby Lake)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 610 OS:Windows 10 Home 64bit Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとVostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデルを比較する

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

Vostro 15 3000(3572) エントリー Celeron N4000・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月28日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.08kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『DVDドライブ「SN−208」を換装したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDドライブ「SN−208」を換装したい

2017/12/10 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

クチコミ投稿数:85件

この機種では無くVOSTRO2520ですが、(一般論として)

ドライブの故障により換装品を探しています。ドライブ機種名「SN-208」であれば、メーカーが違っていても差し代えられるものでしょうか。

ラベルには
MODEL SN-208FB/DEFHF F/W=100
DVD Writer Model SN-208
とあり、

目を付けている機種には
F/W=●●●
とあり
●●●の意味がサイズではないか・・

お分かりの方、よろしくお願いします。

書込番号:21420980

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/10 16:15(1年以上前)

一般的な話ですが、インターフェイスが合えば交換は可能です。ただ、ベゼルが違いますね。
故障品から外して同モデルなら交換できる可能性が高いですが、メーカーが異なるとここの
機械的寸法の互換性は少ないでしょうか。

書込番号:21421014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/10 16:23(1年以上前)

SN-208FBで多くヒットしますね。/以降はドライブメーカーの客先仕様の型名かな。

東芝サムソンの表示はありますか?

書込番号:21421038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2017/12/10 16:37(1年以上前)

写真1,故障品

写真2.これに換装できないか?

お二方、早速有り難うございます。

具体的には写真1が故障したドライブで

写真2に換装できないか思案中です。

よろしくお願いします。

書込番号:21421079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2017/12/10 16:48(1年以上前)

すみません。故障品の写真が違いました。

パソコン底に固定するラグはネジで場所を変えられるのではないかと思っています。



書込番号:21421103

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/11 06:06(1年以上前)

ドライブの型番としてSN-208は一緒なんですね。

コネクタ側を比較して、インターフェースがSATAであり、固定用の金具が
ねじ位置を比べて交換できるようであれば、交換は問題無いでしょうか。

フロントのベゼルは、トレイを引き出した状態で固定ねじを外して交換して
みてください。おなじモデルそうなので、ねじ位置もうまくいきそうに思い
ますが、現物で確認してください。

書込番号:21422710

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/11 09:09(1年以上前)

Vostro2520を所有しております。
ドライブは12.7mm厚のSATAモデルだと思うのでど
同じ厚みのSATA接続ドライブならどのメーカーでも規格的に問題ないはずです。
念のため取り外したドライブの厚みを確認して同じ厚みのドライブを購入してください。

フロントベゼルは爪で引っ掛けてあるだけなので
マイナスの精密ドライバーなどで取り外し交換してください。

↓ベゼルの取り外しの参考に
http://www.owltech.co.jp/support/drive/panel_change.pdf

書込番号:21422963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2017/12/11 10:42(1年以上前)

お世話になります。

目を付けていたドライブ、入手の運びとなりました。
終了日が当日で、厚みを質問する余裕が無く、ダメ元でとりあえず落札(ヤフオク)しました。

ドライブが届きましたら、結果をご報告の予定です。
では後日。

書込番号:21423123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2017/12/12 21:32(1年以上前)

本日ドライブが到着し、無事換装が終了しました。
皆様どうも有り難うございました。

いろいろ考えた末、ベストアンサーはBOPEさんとしました。
同機種所有のうえ、フロントベゼルの着脱方法が参考になりました。

ベゼルは高さや形状が異なっていましたが、
固定爪の位置とサイズが同じでパチンと嵌めることが出来ました。

仕組みを知らずに外したら、多分爪を破損していたと思います。
良カッタ、良カッタ。

書込番号:21427183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Vostro 15 3000(3568) エントリー Celeron 3865U・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング