『ランダム再生について』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

NW-ZX300 [64GB]

  • 手のひらになじむコンパクトなボディ(約157g)に、さまざまな高音質技術の要素を盛り込んだ、ハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 高性能フルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載し、最大11.2MHzまでのDSDネイティブ再生と、WAV再生(最大384kHz/32bit)に対応する。
  • 長時間再生に対応(最長約30時間 ※メーカー調べ)し、micro SDによって容量を増やせるので、多くの音楽をこの1台で楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ : ○ NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

NW-ZX300 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • NW-ZX300 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX300 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX300 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX300 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX300 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX300 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX300 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX300 [64GB]のオークション

『ランダム再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX300 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX300 [64GB]を新規書き込みNW-ZX300 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生について

2017/12/13 01:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB]

クチコミ投稿数:44件

現在こちらの機種を検討中です。

こちらの機種は、アルバム単位でのランダム再生はできるのでしょうか?

昔のiPodではできて便利な機能だったのですが、標準ではなくなり、今使用しているiPodtouchでは古いアプリで無理矢理使っている状態です。

もしできない場合、他の機種でできるものはあるのでしょうか…?

ご教授いただければ幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:21427735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/13 02:01(1年以上前)

アルバム内のシャッフル機能はありますね。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx300/contents/TP0001449197.html?search=シャッフル

書込番号:21427749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/13 02:38(1年以上前)

ZX300では9832312eさんの返答にある通りにランダム再生出来ます。
ただiPod touchの標準プレーヤーでランダム再生出来ませんか?
今でも出来てますし昔から出来てたはずなんですが……もちろんアルバム単位でも可能です。
ちなみにiOSでは呼び名が「ランダム」では無く「シャッフル」となっています、一度ググってみてはいかがでしょうか?

書込番号:21427792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/12/13 08:59(1年以上前)

>9832312eさん
返信ありがとうございます。

私の書き方が悪く誤認させてしまい申し訳ございません。
書き方が難しいのですが、
@アルバムの中身はシャッフルしない
Aアルバム再生後、別のアーティスト等のアルバムを@の通り再生する

という感じです。


>kaneko-pfさん
できますか!
うまくできていないだけなのでしょうか?
調べてみます。

書込番号:21428078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/12/13 10:06(1年以上前)

それは、ウォークマンで出来る機種は見たことないですね
欲しい機能とも思わないですけど。

書込番号:21428216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/13 13:58(1年以上前)

私も質問内容を捉え違えていた様です申し訳ないです。
確かにその為のプレーヤーアプリを入れないければ、スレ主さんの言う再生方法は標準プレーヤーでは出来ません。

私にはその様な再生方法を考えた事が無かったので気付きませんでしたが、
改めてググると需要も有って、そういう再生アプリを複数本見つける事ができ勉強になりました。

書込番号:21428671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/12/13 21:45(1年以上前)

>Musa47さん
返信、ありがとうございます。
やはりウォークマンにはない機能なんですね。なかなか見つけられない機能なんです…。
ニッチな機能とはわかってるんですけどね。

アーティストでプレイリストを作った場合、いつも同じアルバム順に再生するのではなく、違うアルバムを再生するのも乙なものですよ。

>kaneko-pfさん
いえ、こちらこそすみませんでした。
機能に興味を示していただいてありがとうございます。
あればいいな、という機能なんですよね。
iAlbumPlayerというアプリはあるんですが、もう更新されていないので、動作が不安定なのです。

ただ諦めようかと思います。

書込番号:21429698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/12/13 21:46(1年以上前)

>9832312eさん
>kaneko-pfさん
>Musa47さん
皆様、ご回答いただき、誠にありがとうございました!これで締めさせていただきます!

書込番号:21429703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX300 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス接続 wm1aとの比較 5 2025/08/12 14:10:25
バッテリー交換でNW-ZX707に交換しました 7 2025/06/03 11:23:14
バッテリー交換について 17 2025/09/06 5:25:53
ZX300Gの余生 0 2024/10/24 13:32:11
レシーバー 18 2024/02/29 0:08:24
NW-ZX300の誤動作について 1 2024/02/26 1:48:26
NW-ZX300のバッテリーを交換してみた 1 2023/06/16 16:29:33
ZX100との違いと音量 11 2022/03/29 12:22:38
乗り換え先を教えて下さい 4 2021/12/05 18:19:06
Amazon Fire HD 10 → NW-ZX300がLDACで接続 1 2020/12/29 17:31:24

「SONY > NW-ZX300 [64GB]」のクチコミを見る(全 2278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX300 [64GB]
SONY

NW-ZX300 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

NW-ZX300 [64GB]をお気に入り製品に追加する <1089

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング