『Nikonサービスセンター』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『Nikonサービスセンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikonサービスセンター

2017/12/13 16:04(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:1306件

お世話になります。

もう二年くらい新宿のサービスセンターへ出向いていないのですが

以前行った際にレンズの簡易的な点検(30分程度)でゴミ等のチェックを

無料で行ってくれたのですが、今は700円(点検+外観清掃)掛かるのでしょうか?

書込番号:21428897

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/12/13 16:12(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になるのでは。有償かもですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21411092/#tab

書込番号:21428913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2017/12/13 16:32(1年以上前)

>kyonkiさん

ありがとうございます。

基本的に「有償」なのですね。受付してくれる方によって
コロコロ変わりそうな予感も^^;

書込番号:21428943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/12/13 16:47(1年以上前)

まだ、税別 700円みたい。

http://www.nikon-image.com/support/showroom/servicecenter/maintenance.html

書込番号:21428963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/12/13 16:55(1年以上前)

あっと、ご免。

以前は確かに、フォーカスがおかしいのですがとか言って、
レンズやボディを預けると、小一時間、銀座を散歩してる間に終わって、何も支払わず帰ったですねー。

有償になってから、保証期間内チェック・修理以外は何も預けてないわ。

書込番号:21428974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/12/13 17:07(1年以上前)

>>受付してくれる方によってコロコロ変わりそうな予感も^^;

有償は有償なのですが、症状によってプランがいろいろあるのですが、受付してくれる方によって、丁寧に説明してくれる方もいますが、そうでない方もいらっしゃいます。ですので、こちらから他にどういうプランがあるの聞かれてもいいと思います。

書込番号:21428996

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2017/12/14 00:22(1年以上前)

>うさらネットさん

ありがとうございます。
前に行ったのが確か750のリコールで
行った時に点検してもらいました。

レンズチェックをお願いして昼飯を食べ
レンズだけ持ち帰り。

>アルカンシェルさん

ありがとうございます。
仰る通りですね。ズームレンズとかきちんと
ピンを確認していないのでやってもらおう
かな。
保証期間中は購入店に出そうか迷うところ
です。

書込番号:21430180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)