『ASUSの高級ゲーミングキーボードROG Claymore!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUSの高級ゲーミングキーボードROG Claymore!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ASUSの高級ゲーミングキーボードROG Claymore!

2017/12/14 19:56(1年以上前)


キーボード

明日発売
魅力的だが価格もすごいわ。
RGBメカニカル テンキー分離型

http://ascii.jp/elem/000/001/603/1603564/
https://www.asus.com/jp/Keyboards-Mice/ROG-Claymore/

さっき〜ねえさんに シルバー兄さんは見たかしら (^_^)

書込番号:21431881

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/14 20:02(1年以上前)

綺麗っすね〜(* ´ ▽ ` *)

書込番号:21431901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2017/12/14 20:09(1年以上前)

AURA SYNC対応品なのでチェックはしてるけど、今はAURA SYNCで武装している(?)MAXIMUS IX HERO機はあまり稼働していないの(*ノω・*)テヘ
それに、今使ってる光るREALFORCEを気に入っているし、日本語配列でもないからこれは買わない・・・・・・REALFORCE RGBをZ370-A機に使おうとか考えない限りは。

書込番号:21431916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/14 20:38(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Jenniferさん
はい ほんとに綺麗で宜しゅうございます(*゚v゚*)


>シルバー兄さん
>日本語配列でもないからこれは買わない
な〜る この先出るかもね (^_^)

書込番号:21432002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/14 20:43(1年以上前)

日本語配列出して(^-^)/

書込番号:21432011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:254件

2017/12/14 20:46(1年以上前)

こんばんは(*^^*)


カッコイイですけどちょっと高いかな。

私はやっぱSteelseriesのApex M750 TKLがいいです。
でも、買おうと思ったら20ドル値段が上がってたのでまた20ドル下がるのを待ちます(笑)

書込番号:21432018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/14 21:01(1年以上前)

こんばんワン!   さっき〜ねえさん

やはり本命はそうなりますか(笑)

>買おうと思ったら20ドル値段が上がってたのでまた20ドル下がるのを待ちます(笑)
ガンバ! レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21432074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング