『2機種で迷ってます』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『2機種で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2機種で迷ってます

2017/12/15 16:01(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:778件

はじめてのロボット掃除機です。

部屋の大半がカーペットで、フローリングは皆無です。そこで、柴犬を飼っています。
はい、カーペットに犬の毛です。ググってみたら、下記商品の方が吸引力があり、
カーペットに最適であるとの記事がありました。
http://kakaku.com/item/K0000941849/

安定感、ネームバリュームのルンバか?吸引力のネイトか?

アドバイスお願いいたします<(_ _)>

書込番号:21433920

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 12:18(1年以上前)

最近、ルンバ980買いました。うちも全室タイルカーペットを敷き詰めております。吸引力に不安を感じつつ購入しましたが凄いです。普通の掃除機よりゴミが取れてる感じです。ほんと買ってよかったなーと感じております。
ちなみにトイプードルを飼っています。毛はあまり落ちない犬種なので参考にはならないかもしれないですが。
あと音が大きいです(  Д ) 〇 〇
犬が驚くかもしれないです。うちのは大丈夫でした。量販店で確認したほうがいいですよ。
他の商品と比較はできませんが参考に。

書込番号:21436090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2017/12/16 15:45(1年以上前)

スリスリコアラさん アドバイスありがとうございました<(_ _)>

やはりルンバはいいみたいですね(^o^)問題は音ですか。わたしが迷ってるネイトD5は『吸引力があり、音も静か』とのカキコミがありました。ただ、サイドブラシが付いてないので、部屋の隅までは綺麗にならないみたいです。う〜ん??安全側ならルンバなんですけどねぇ。
ちなみに、ルンバで約20畳あるリビングなら、どれくらい時間かかりますか??

書込番号:21436578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/16 17:59(1年以上前)

部屋の障害物の多さにもよりますが、我が家はダイニング+リビング+もう一つの部屋(大体25畳)で40分前後で終わっているみたいです。
スマホアプリでマッピングを見る感じ、ちゃんと隅々までやっているみたいなので。

私が購入した時はキャッシュバック2万円あったので9万くらいで量販店で買えた点も購入した決めてでした。
いい買い物ができるといいですね(*^^*)

書込番号:21436889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/18 14:16(1年以上前)

>シェフ777さん
あまり日本では知名度なく情報がないかもですがネットでYoutubeやインスタグラムなどで動き確認できるかもしれません

サイドブラシはしっかりとれないこともありえるので割りきりでもいいかもですよ

でもある程度安心感というか一定レベルの間違いないのならルンバでいいかもです

カーペットなど強力にとるならダイソンなどもありますが これは高さがあるのでそこをクリアしないといけないですかね

書込番号:21441714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:778件

2017/12/18 15:20(1年以上前)

スリスリコアラさん   Dior0098さん  レスありがとうございました<(_ _)>

>Dior0098さん  

ネイトかルンバかで結構迷いましたが、実績のあるルンバにしました。


>スリスリコアラさん

再三のレスありがとうございました<(_ _)>

昨日ヨドバシカメラでルンバ980を買ってきました(^^ゞ コアラさんが言ってた2万円キャッシュバックの最終日でした。

スマホアプリも便利ですね。以前はアプリに清掃完了のメッセージが来たみたいですが、最新のアプリでは来ないみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000813861/SortID=21367421/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83%7D%83z%83A%83v%83%8A#tab

また何かわからない事が起これば、お聞きするかもしれませんが、その際はよろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:21441860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング