・引越しの際に、冷蔵庫の足をぶつけてが壊れてしまい、冷蔵庫の支えがなくなったため冷蔵庫のドアを開けるたびにぐら付きがでるようになってしまいました。
・洗濯機の排水溝のパイプがうまく接続されておらず、水があふれてきて地面が水浸しになってしまいました。
後日、営業担当に後日上記について対応してもらうように言うと、なんと、「作業完了報告の書面にサインをもらっているのでこちらでは対応することはできません。」 の一点張りで治してもらうことができないばかりか、謝罪もない非常識な会社でした。
この会社は代金をもらったらそれでサービスが終了という考え方で、その後作業不具合が発覚してもサインをもらっているから業者としては責任はないというメチャクチャな主張でした。
もうこちらの引越し業者には依頼することは無いと思います。
非常に残念です。
書込番号:21435818
2点
拝見しました
可能てしたら
本部のお客さん窓口があればそちらに苦情入れる
あとは消費者センターや引っ越し相談など
第三者機関へ相談してみるのも一つかと
では
書込番号:21439616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「引っ越し業者」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 16:07:22 | |
| 0 | 2025/11/07 10:33:19 | |
| 0 | 2025/11/06 13:28:42 | |
| 0 | 2025/10/28 7:16:48 | |
| 0 | 2025/10/27 13:56:28 | |
| 1 | 2025/10/24 13:54:16 | |
| 0 | 2025/10/23 10:44:31 | |
| 3 | 2025/10/17 14:53:02 | |
| 0 | 2025/10/14 0:44:52 | |
| 0 | 2025/10/04 20:23:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(引っ越し)
クチコミ掲示板 ご利用案内
