『週に一度3回ほど使いました。・・・が充電できません』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ブラーバ ジェット240 B240060

  • キッチンの床や手の届きにくいところの汚れ・ベタつきを拭き取る「床拭きロボット」。正確なナビシステム「iAdapt2.0」により部屋を隅々まで動き回る。
  • 専用のクリーニングパッドを装着してCLEANボタンを押すと、自動的に「ウェット」「ダンプ」「ドライ」の3種類から最適な清掃モードが選択される。
  • スマホの専用アプリでスタート・ストップ・モード操作の設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ブラーバ ジェット240 B240060 の後に発売された製品ブラーバ ジェット240 B240060とブラーバ ジェット250 B250060を比較する

ブラーバ ジェット250 B250060

ブラーバ ジェット250 B250060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

ブラーバ ジェット240 B240060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ブラーバ ジェット240 B240060の価格比較
  • ブラーバ ジェット240 B240060のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット240 B240060のレビュー
  • ブラーバ ジェット240 B240060のクチコミ
  • ブラーバ ジェット240 B240060の画像・動画
  • ブラーバ ジェット240 B240060のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット240 B240060のオークション

『週に一度3回ほど使いました。・・・が充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット240 B240060」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット240 B240060を新規書き込みブラーバ ジェット240 B240060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060

スレ主 keytyanさん
クチコミ投稿数:7件

ブラーバを購入して3週間ほどです。
3回ほど使い、とても満足しておりましたが、1週間ぶりに本体からバッテリーを外し、充電器にセットするも充電が出来ません。
充電ランプが点きません。
1週間前に使用後、そのままにしておいたのがいけなかったのでしょうか?
サポートに連絡しましたら、バッテリーと充電器を取り換えて頂けるとのことでしたので安心しました。

マニュアルには使用後は充電してから保管する。というのが基本だとは思いますが、バッテリーの扱いはこれほどシビヤなのでしょうか?
使用後(放電後)そのまま1週間も放置したのがいけなかったのか? それとも、私の個体がたまたま不具合だったのでしょうか?
今後の為に、ブラーバジェットをお使いの方のご意見をお聞かせ頂けましたらありがたいです。

書込番号:21436556

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件

2017/12/16 16:18(1年以上前)

>keytyanさん

満充電して放っておいても次回取り付ければ普通に動いています。

ただし私はサードパーティーが作っている大型バッテリーを愛用しています。安いので2個買って運用しています。純正よりも長時間稼動するのでイイですよ。

書込番号:21436659

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 keytyanさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/16 16:57(1年以上前)

早速ありがとうございます。

互換バッテリーを買ってみます。m(_ _)m

書込番号:21436766

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/02/18 18:59(1年以上前)

もう解決したかもしれませんが、バッテリーのカバーを開け、一度バッテリーを外して、再度入れなおすと復帰します。この方法をサポートのコールセンターで教えられました。同様の問い合わせがたくさん来ているのだと思います。 

書込番号:21610579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット240 B240060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット240 B240060
iRobot

ブラーバ ジェット240 B240060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ブラーバ ジェット240 B240060をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング