『BSはちゃんと機能するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

REC-ON EX-BCTX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

『BSはちゃんと機能するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON EX-BCTX2」のクチコミ掲示板に
REC-ON EX-BCTX2を新規書き込みREC-ON EX-BCTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BSはちゃんと機能するのでしょうか?

2017/12/17 14:12(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON EX-BCTX2

アマゾンのレビューを読んで、この機種はBS機能の評判がすこぶる悪い(BSケーブルをテレビから、このチューナーに挿し替えても、映らないとか…)のですが、BS機能は期待しないほうが良いのでしょうか?

書込番号:21439082

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/12/17 16:10(1年以上前)

特に問題なく地上 BS 110度CSの録画ができています。

書込番号:21439300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ivy7さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件 REC-ON EX-BCTX2の満足度4

2017/12/17 17:47(1年以上前)

4Cケーブルで部屋をまたいで延長してますが、問題なくBS映りますよ。

5C-FB、または4C-FBのFBアンテナ用ケーブルを使い、延長する場合は接点をアルコールなどで洗浄すれば大丈夫だと思います。

書込番号:21439568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2017/12/17 18:17(1年以上前)

お二人とも明快なご回答ありがとうございます。
アマゾンレビューの読み過ぎでしたね…

書込番号:21439650

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/12/17 19:54(1年以上前)

ここのスレもそうだけど、あったこともない他人の数多ある中から一つ二つ抜き出して、評判がすこぶる悪いだの言いのけるスレ主さんが、ここでついたレスだけで納得しちゃうのは非常に不思議で、滑稽に見えます。

書込番号:21439891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2017/12/17 20:12(1年以上前)

>ここでついたレスだけで納得しちゃうのは非常に不思議で

BS機能を実際に使「えている」方の回答に納得するのが、どこが不思議なのでしょうか?
アマゾンレビューの「BS使えない」の数個のレビューのまま、本当にそうなのか、ここで確かめるため
真剣な購入前に相談したまでなのですが?
「使えない」という意見と「使えている」と事実があったら、普通「使えない(と決めつけている)」<「使えている」でしょ?
「言いのける」とはあなたの暗い性格から来る取り方なのでは?

書込番号:21439936

ナイスクチコミ!7


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/12/17 20:57(1年以上前)

なんでアマゾンレビューは意見で、ここだと事実と言いのけるのか?
アマゾンレビューだって、書いた人にとっては事実でしょうよ?
ここだって実際に買った人だけが書いてるわけじゃない。
機械がまともだって、環境によっては正常に動作しないことはよくある事で、その辺の見極めがスレ主にできるかっていうと、甚だ疑問だね。

書込番号:21440061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2017/12/17 21:00(1年以上前)

>なんでアマゾンレビューは意見で、ここだと事実と言いのけるのか?

そんな事、一言も私は言ってませんが?
あなたは暇なのですか?

書込番号:21440074

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/17 21:25(1年以上前)

例えば、
家の場合…BS1のアンテナレベルは44前後(最高50、最低20)です。
特に何も問題ありません

書込番号:21440159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件

2017/12/17 22:14(1年以上前)

浄玻璃の鏡さん
BS機能が「使える」事実が増えて購入前に安心しました。
BS機能+デジタル放送が見れる+最安値、この3つが私の条件だったので
そうなるとどう検索しても、この商品しかないようなので、これにします!

書込番号:21440316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2017/12/17 22:16(1年以上前)

もとい、×デジタル放送 〇データ放送 …

書込番号:21440322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON EX-BCTX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON EX-BCTX2
IODATA

REC-ON EX-BCTX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

REC-ON EX-BCTX2をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る