『またもRGB格安キーボード買ってしまいました (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『またもRGB格安キーボード買ってしまいました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

キーボード

今日マイロ(愛犬)の玩具を購入時にちょっと寄り道した。
ほんでもって また格安RGBキーボードを買ってしまった(^^;

LogiCoolではありません RiiCoolであります。
ま〜RiiTecはミニキーボードで有名ですので
変なメーカーではないでしょう。
http://www.riitek.com/

日本語の説明書付きでGood!
これから遊んでみます

書込番号:21439536

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/12/17 18:02(1年以上前)

英語キーボードって、苦労しませんか?
最近、日本語キーボードで、なかなかいい物がありません。

このメーカーのキーボードを気がついたら3種類、使っています。

書込番号:21439606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/17 18:11(1年以上前)

こんばんワン!

私め90%が英語キーボードです
今は困る事はないですね。

キーはメンブレンですが柔らか過ぎず良い感じであります。
光物もなかなかであります。

書込番号:21439634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/17 18:48(1年以上前)

光物大好きっす…


特に金ぴかなの…

書込番号:21439738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/17 19:53(1年以上前)

私も前に欲しいキーボードが英語のしかなかったのちょっと悩んだのですがよくよく考えたらローマ字入力だから
全然問題はなかったです(^^ゞ  そもそもかな入力なんか全然できないですしw

書込番号:21439885

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/12/17 20:30(1年以上前)

これ、呼吸するキーボード?

書込番号:21439997

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/12/17 22:25(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

エンターキーの形が違いますけどコレですかね。

http://amzn.asia/b6AScWH

フローティングデザインでフチ無しでいいですね。
お値段もお手頃ですし。

私も何か探そっかな〜

書込番号:21440358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/17 23:22(1年以上前)

再生する呼吸します

作例
呼吸します

こんばんワン!   お3方

不覚にもワインが過ぎてグッスリ寝ていましたわ(笑)

>ビンボー怒りの脱出さん
>ローマ字入力だから全然問題はなかったです(^^ゞ 
ま〜そういう事ではあります(^_^)



>LaMusiqueさん  おひさ〜
OH!Yes!呼吸致しますよ。
動画もアップしときます。




>さっき〜ねえさん
そのとおりそれですがエンターキーは違ってましたね(笑)
注意は少々LEDが暗いかな。

あとはあなたのお好みのデザインでありましょう。
なにせ安い(笑)  マイロのおもちゃのほうが高うございました (^_^)

書込番号:21440553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/17 23:36(1年以上前)

>お〜Jenniferさんもごめん

>特に金ぴかなの…
そんなものお目に掛かったことおまへん(笑)
キーが見にくい打てまへん。

書込番号:21440589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/18 10:43(1年以上前)

これ ちょっと感心なところが
安価なのにキートップまで光りが透過しますね。

白のレーザーロゴかと思ったら違いましたね
この辺はなかなかに優れものでありました (^_^)

書込番号:21441316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2017/12/18 11:26(1年以上前)

キーボード いっぱいあっても 手は二本

そうさ、わかってるんだよ!!
でも買っちゃうんだよ。

ってな感じで補欠になるキーボードをいっぱい買ってた時期がわたしにもありましたよ。
でも、安いのから高いのまで10個以上のキーボードを手放して、今は3台のPCに一つずつのキーボードになっただよ。
RGBに光るやつもいくつかあったけど、REALFORCE RGB残して手放しただよ。


・・・・・・でもオリエントブルーさんとこはいっぱいサブ機があるから、1台に一つのキーボードでも結構な数になるんでしょうね(^_^;)

書込番号:21441387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/18 11:54(1年以上前)

おは〜!

>・・・・・・でもオリエントブルーさんとこはいっぱいサブ機があるから、
>1台に一つのキーボードでも結構な数になるんでしょうね(^_^;)

そんな事はありまへん。
取引業者とか我が家の泥棒くんがよく持って帰りはりますので増えまへん (o^-^o)

書込番号:21441425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2017/12/18 12:10(1年以上前)

>取引業者とか我が家の泥棒くんがよく持って帰りはりますので増えまへん (o^-^o)

取引業者はともかく、「我が家の泥棒くん」さんは「をを、盗んでくれと言わんばかりにまた新しいの買うてるやん」と思ってるんでしょう(^_^)

ちょおっと盗むのは気がひけるような高級機にすれば持ってかれないかも・・・・・・と書いてはみたけど、それでも持ってかれたらたまらんね。

書込番号:21441451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/18 12:35(1年以上前)

あなたと違ってそう高価なのもないですが
これくらいでしょうかね。
     http://review.kakaku.com/review/K0000565589/#tab

ま〜泥棒くんも心得てて適当に持って帰りはります(笑)

書込番号:21441522

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2017/12/18 16:54(1年以上前)

こんにちは(*^^*)


来ましたね。

http://kakaku.com/item/K0001016215/

TKLもはよっ(^o^)

書込番号:21442012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/18 17:35(1年以上前)

こんばんワン!  さっき〜ねえさん

来ましたか〜宜しゅうございます(*゚v゚*)

ここのメーカーのは精度や作りは良いと思います。
TKLも早く来るとよいですね〜 お待ちあれ∠(^_^)

書込番号:21442098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/23 23:24(1年以上前)

個人的にこれが気になってます!
薄型でリストレスト不要なRGBメカニカルキーボード

http://amzn.asia/42IfjPI

書込番号:21455161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/12/23 23:50(1年以上前)

こんばんワン!

お〜 それはキートップ低くてGoodですね。
しかもメカニカルですか (^_^) 良いですね。

Getされたらレビュ宜しくです。
いやいや 情報サンクス∠(^_^)

書込番号:21455239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/02 20:41(1年以上前)

光る・メカ風キーボード

格安RGBキーボードでないけど、格安照明付きキーボードです。
12/31に買いました。

4千以下で、見た目はマアマア。タッチも、メカに似て、よいです。

キートップは不透過です。

オリさん、今年もよろしく。

書込番号:21478906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2018/01/02 21:14(1年以上前)

こんばんワン!   おひさ〜

あけおめことよろ m(_ _)m
ほんと なにしてたのかしら あなた

しかし それも良さそうでありますね。
ちょい探求してみますわ。

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21478979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K295 キーボードの Caps Lock インジケーターがつかない 3 2025/09/23 14:39:11
stream deckでの開き方について 0 2025/09/22 15:40:57
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36

「キーボード」のクチコミを見る(全 22681件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング