『セレモの葬式屋は最悪』 の クチコミ掲示板

 > 暮らし・生活 > 葬儀・葬式

『セレモの葬式屋は最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「葬儀・葬式」のクチコミ掲示板に
葬儀・葬式を新規書き込み葬儀・葬式をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信3

お気に入りに追加

標準

セレモの葬式屋は最悪

2017/12/22 19:33(1年以上前)


葬儀・葬式

スレ主 高梨5432さん
クチコミ投稿数:1件

人の死をただの金儲けにしか考えてない、配慮のかけらもない葬式屋だった。
まず、不信感を感じた点は、見積もりの話をしていた時である。事前の説明では、ネットを見せれば会員価格で行うと言っていた。
しかし、いざ申し込んだら、担当者は事前にそういった話をしていたというのは聞いている。と言っただけで、ネット価格のことには一切触れず、通常料金で話を進めてきたこと。さらに、ネットを見せると、これは会員費用5万円必要と言ってきた(後日確認したら、やはり払う必要のないお金であった)

さらに、担当者は親族の前で、お弁当の値段について堂々とみんなに聞こえる声で話してきたり、配慮のかけらもなかった。

また、ここで頼んだ9000円のお寿司(持ち込み不可なため)もシャリがカピカピだしネタもいつのネタかもわからないお粗末なものであった。

こんな、ポスピタリティでたった1泊2日で100万以上とる千葉のセレモという葬式屋は絶対やめておいた方がいい。

書込番号:21452167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/12/25 22:05(1年以上前)

あふぉか

100万以下の葬儀受けられなーい。

事業が成り立たない。

これが葬儀屋の本音。


書込番号:21460071

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2018/02/09 01:01(1年以上前)

うちもヒドイ目にあったよ。頼んでいない供物を勝手に並べて、請求書を送り付けてきた。
支払いを拒否したら、会社まで何回も電話をかけて来て、本当に頭にきたよ。

書込番号:21583055

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1件

2018/03/11 16:11(1年以上前)

千葉県では大手葬儀屋のようですが、式を進行する担当者にもノルマがあるのか不快な気持ちになりました。
若い方でしたので、経験が足りないのか単に相性が悪かったのか・・・。

上の方同様に
何時間前に握ったか分からない寿司も印象に残ってます。

書込番号:21667397

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「葬儀・葬式」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(暮らし・生活)