Vodafoneからのソフトバンクユーザーでしたが、今年からスマホデビュー割を案内され、
今後、機種変してもスマホデビュー割の料金が続くと説明され、乗り換えたのですが、
スマホが壊れてしまい、機種変しようとしたら、スマホデビュー割が適応されないと聞き、
ソフトバンクの対応に不満があり、他社に乗り換えようと思っているのですが、
どこの会社でも良いので、キャッシュバックがついている携帯会社はあるでしょうか?
ちなみに、クレジットカードは持っていません
宜しくお願いします
書込番号:21453857
3点
>kanon1212さん
違約金も掛かるかと思いますのて、修理対応を依頼してみられましたら。
SoftBankに今解約をしたら、幾ら掛かるかを聞いてみられましたら。
端末補償には加入されていますか?それによっては修理費用が変わります。
他社へのキャッシュバックを解約金に、補填されるつもりでしたら。
近頃総務省が煩いので、良い条件は無いかと思います。
書込番号:21453912
3点
乗り換えるのはまあいいとして
auもドコモもエンドユーザーとやり取りする中の人は同じような人
(ほとんどの場合キャリアに雇用されている正社員ではない)たちなのでそこはね…
書込番号:21453916
2点
>八咫烏の鏡さん
お返事、ありがとうございます
解約料で15000円、機種代金残り5000円ほど、20000円ほどかかるみたいです
修理は保険をかけてないので、今、いくらかかるのか、見積もりを出してもらっている状態です
BIGLOBEモバイルのキャッシュバックが15000円くらいですが、クレジットカードのみだそうなので…
書込番号:21453931
3点
>kanon1212さん
修理費用の見積もりを確認してから、検討するのが良いかと思います。
但し下調べで、大型電気店等か、Twitterで検索をして、お住いのお近くで、条件の良いMNPが有るかを検索してみて下さい。
MNPなので、ハイスペック端末も安くで、購入できるかと思いますが。
次回は端末補償への加入は、是非とも契約してみて下さい。
また近頃は、関東圏と関西圏では、端末のお得な情報内容が違いますので、関東圏でお探しかどうかを地域を指定して、書き込みをされたら、情報が有るかと思います。
書込番号:21453946
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 20:20:22 | |
| 15 | 2025/09/24 0:19:17 | |
| 2 | 2025/06/30 13:48:30 | |
| 3 | 2025/06/18 14:46:33 | |
| 2 | 2025/05/07 9:28:46 | |
| 0 | 2025/04/12 21:07:09 | |
| 2 | 2025/03/31 2:09:11 | |
| 4 | 2025/03/19 0:04:36 | |
| 2 | 2025/03/13 21:26:33 | |
| 2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

