『画面表示』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

  • IP67等級の防じん耐水性能を備えた、10.1型タブレット。
  • 地デジチューナーを搭載しており、同梱の外付けアンテナを接続することでフルセグ放送、ワンセグ放送を視聴できる。
  • 4面スピーカー設計により、立体サラウンドの音響効果が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面表示

2017/12/24 09:33(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

スレ主 mm1959さん
クチコミ投稿数:2件

画面自動回転に設定していますが、表示が180度(上下)逆になるアプリが数個有り、この現象が出た時は本体を逆にして使っています。
以前に使っていた他社製品ではこのような現象なかったのですが皆さんどうでしょうか。
他のトラブルはなく快適に使用しています。

書込番号:21455886

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2017/12/24 09:52(1年以上前)

設定 → バックアップとリセット → データの初期化 で解決しなければ、初期不良で相談でしょうか。

書込番号:21455924

ナイスクチコミ!9


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/12/24 10:12(1年以上前)

>mm1959さん

アプリの問題だと思います。

タブレットを縦表示固定にすることで、上下が正しく表示されるなら、縦表示固定にするか、
常時自動回転にしておくのであれば、タブレットを逆さまにする見る、
という方法で対処するしか無いと思います。

書込番号:21455967

Goodアンサーナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/24 10:13(1年以上前)

センサーがしょぼい
欠陥品としてクレームしてみれば

書込番号:21455971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルの満足度5

2017/12/24 11:09(1年以上前)

ユーザーです。
普通にありますけどあまり気にしないようにしてます。
自動回転にしないと向きが一定なので気になるなら自動回転を殺すのが良いかと。

書込番号:21456111

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 mm1959さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/24 12:39(1年以上前)

>9832312eさん
>infomaxさん
>papic0さん
>キハ65さん
皆さん情報ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:21456348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/24 13:13(1年以上前)

>mm1959さん

自分は、本機ではなく下位グレードに当たるMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのユーザーですが
同じようにアプリによっては上下が逆になります。
初期不良ではなくアプリによる仕様なのだと思います。

また、こういった内容はデータ上や他機からの推測よりも
所有しているユーザーの情報の方が確実なので
papic0さんやキハ65さんには
再三、即レスしないでユーザーの投稿を待って欲しいと忠告をしているのに
相変わらず理解されないようですね。

これ以上言ってもご理解されないでしょうし
場が荒れるのは本意では無いので
注意するのは止めますが
利用者にとって有効な場所であってほしい思いは続けます。

書込番号:21456414

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 8日

MediaPad M3 Lite 10 wp Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <1716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング