『ソフトバンク光のキャッシュバックに騙されるな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光コラボレーション

『ソフトバンク光のキャッシュバックに騙されるな』 のクチコミ掲示板

RSS


「光コラボレーション」のクチコミ掲示板に
光コラボレーションを新規書き込み光コラボレーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

光コラボレーション

クチコミ投稿数:7件 Linktree 

価格.comから申し込みできる、ソフトバンク光の代理店ライフバンクのキャッシュバック条件が厳しすぎる。

まんまと騙されました。

たくさんの条件を設けており、その中でも大変なのが、
★10ヶ月目の1日〜末日に専用フォームにアクセスして、入力が必要(それより前も後も不可)
★光開通月に「SoftBankのおうち割に加入した場合対象外となります」

私の場合は光開通した当日に、SoftBankショップでおうち割に加入しました。

その後光の「開通2日後」に「ソフトバンク光キャッシュバックのご案内」という、添付画像のPDFが付いたメールがライフバンク社から到着し、「おうち割に申し込むとキャッシュバックは無効」になることを知らされました。

後出しじゃんけんも良いところ。

二度と利用したくありません。

書込番号:21456638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件 Linktree 

2017/12/24 15:28(1年以上前)

添付画像PDFが現時点でアップロード完了してないので、内容を簡単に書くと、キャンペーン対象外になる条件が何項目もかいてある文書と、やや面倒な手続き方法が書いてある文書です。

これは、開通した後に送るのではなく、加入前に郵送で同意を取るべき内容だとおもいます。

書込番号:21456655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件 Linktree 

2017/12/24 15:39(1年以上前)

ちなみに、回線速度の評判が良くないですが、私のSoftBank光の回線は安定しており、とても高速です。

OCN光を解約して、申し込んだのですが、OCNの時よりスピードテストのスコアが向上し、満足しています。

代理店のキャッシュバック手続き方法が分かりづらく不親切な点を除けば、SoftBank光は大変優秀かとおもいます。

書込番号:21456679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2021/04/03 19:11(1年以上前)

あらかじめこのスレ見ておけばよかった・・
申し込んでしまいました。代理店LifeBankこんなにややこしいなら、金額低くても通常のSoftBankの公式キャッシュバックのほうがよかったです。
ただし、「開通月におうち割りを適応させた方は・・」の対象外文は今回自分に来たメールには記載がなかったです。

書込番号:24058985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)