『また また 付録のLEDライトをGetです (^_^)』 の クチコミ掲示板

『また また 付録のLEDライトをGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

また また 付録のLEDライトをGetです (^_^)

2017/12/24 15:40(1年以上前)


ランタン・ワークライト

今日も雑誌売り場でチラッと拝見で
思わずGetしときました (^_^)

全長は使い捨てライターとほぼ同等。
50ルーメンほどの明るさでありますね。
そこそこ明るい。

本体ボデイを引き伸ばすとランタンにもなります。
LR41リチウム電池4個使用。

GetNaviなる若者雑誌780円の付録であります。
結構に実用的なLEDライトで宜しゅうございました (*゚v゚*)

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21456681

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/12/24 16:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん
本はちゃんと読んでますか|д゚)

ライダーカードみたく買ってすぐ捨てちゃ駄目っすよ(^^♪

書込番号:21456754

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2017/12/24 16:40(1年以上前)

お〜す!

これはアウトドアにもなかなか読み応えあり (^_^)
楽しく読ませて頂きましたね。

書込番号:21456821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/25 09:10(1年以上前)

LEDライトの付録だと私も欲しくなりますねw
雑誌はたまると厄介なので(そもそも整理できない人なので)最近アマゾンなどの電子書籍で済ませれるものならばそれにしてます。
週刊誌とか月刊誌の類はほぼ現物では買いませんね。
ただ手元に永久保存しておきたいものだけ現物で買ってますw

書込番号:21458508

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2017/12/25 10:49(1年以上前)

おは〜!

>雑誌はたまると厄介なので
あはははは〜 <("0")>  なるほど

私めの場合はダンボールはコンビニへ(友人がオーナー)
雑誌はガソリンスタンドへ(友人がオーナー)
ーーといろいろ助かっとりますが(笑)

お返しにPCの面倒はわっしめがみとります。
ま〜どちらも私めが構築してあげたPCなので。
コネを使い倒しております∠(^_^)

書込番号:21458659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2017/12/25 16:09(1年以上前)

いいご友人が多いようで^^
持ちつ持たれつですね(^.^)

書込番号:21459226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング