『ちょうど混み合う時間帯にテストしました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『ちょうど混み合う時間帯にテストしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

光ファイバー

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

ソフトバンクからau光+ソネットに変えて10か月経ちましたけど、通信速度は安定してますソフトバンクの時はこの時間帯となりますと5MとかでしたのでYouTubeが安定して見ませんでしたauに変えてから見れるようになって違約金は4万と高かったけど変えて良かったです。

書込番号:21457392

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/24 21:09(1年以上前)

支払いに関してもソフトバンクの時は電話料金含めて8000円〜9000円支払ってましたが、au光に変えてから電話料金含めても7000円前後で収まるようになりました。

書込番号:21457515

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/27 14:38(1年以上前)

>熊巫女さん


イオ光のギガコースも絶好調にて、有線・Wi-Fi活用共に均して850Mbpsな環境です。
費用対効果の観点でも秀逸でして、2千円未満での維持できてます。

書込番号:21463901

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/27 19:37(1年以上前)

イオ光のギガコースで2000円台ですかADSL並みに安くて良いですね北海道は来て無いのでauが今の所最低価格かなと思ってます。

書込番号:21464391

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/12/31 20:38(1年以上前)

今年も終わりですね、混雑時間だと思いますが比較的安定してます。

書込番号:21474464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)