『MC後の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『MC後の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MC後の値引き

2017/12/25 10:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:3件

はじめまして^_^

昨日ネッツ店にて、2500ZG、パール、屋根、三眼で30万引きでナビ移植サービスの見積もりでした。

皆さん値引きはおいくら位なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21458596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2017/12/25 11:50(1年以上前)

>もかりんりんさん

なかなかよい条件ですね。
ちなみに、どちらのエリアになりますでしょうか?

書込番号:21458777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/25 15:04(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

ありがとうございます。
関西になりますよ。

書込番号:21459111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/28 00:41(1年以上前)

Z Gエディション、オプションなしで、本体30引きは、良くも悪くも無いくらいでしょうか?

書込番号:21465191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング