『価格.com依存症』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『価格.com依存症』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ498

返信193

お気に入りに追加

標準

価格.com依存症

2017/12/30 20:34(1年以上前)


カメラその他

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

巷では、自撮り依存症が話題のようですね。

私は、価格.com依存症

年末年始も価格.com

年がら年中、価格.com

これはヤバい(笑)

書込番号:21472021

ナイスクチコミ!11


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/30 21:00(1年以上前)

SNS依存症という括りになるお話ですね。

書込番号:21472081

ナイスクチコミ!8


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/30 21:08(1年以上前)

>jm1omhさん
>SNS依存症という括りになるお話ですね。

世間ではそうなんですね。

でもラインもフェイスブックもツイッターもインスタにも

見向きしない私は、正統派の価格.com依存症(笑)

みなさんも同じかな。

書込番号:21472100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/12/30 21:16(1年以上前)

誰かに迷惑をかけていなければ問題ないと思います。

時が解決してくれるのではないでしょうか?

書込番号:21472127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/30 21:30(1年以上前)

>hirappaさん

投稿数1000以上の方は皆さんそうです。

書込番号:21472173

ナイスクチコミ!5


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/12/30 21:50(1年以上前)

>私は、価格.com依存症

まだまだだと思うけど

書込番号:21472238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/12/30 21:54(1年以上前)

1,000以上は依存症、
複アカやアカ取り直しの方に言われると腹が立ちますね。

書込番号:21472254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/30 22:04(1年以上前)

>トムワンさん
>時が解決してくれるのではないでしょうか?

もう7年、そして2018年、どうなることやら^^

>デジカメの歴史。さん
>投稿数1000以上の方は皆さんそうです。

なんだか安心、目指せマジョリティ^^

>AE84さん
>まだまだだと思うけど

今でも不安になることが^^

>トムワンさん
>複アカやアカ取り直しの方に言われると腹が立ちますね。

みんな価格.comの魔力には勝てない^^

書込番号:21472282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2017/12/30 22:08(1年以上前)

色々な人がいて飽きがこないね(笑)

書込番号:21472294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/30 22:13(1年以上前)

もう一日で新しい年ですね。

価格.comのクチコミも新旧入れ替わりもありますね。
(ハンドル変えて続いている方も含めて)

そういえば、カメラ・クチコミでアクティビティの高かった
「じじかめ」さんとか、どうされたのでしょうかねぇ。

来年のCP+には皆さんお出かけの予定でしょうか?

今年はカメラを買わなかった。
レンズはSIGMAのライトバズーカを買いました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000945853/SortID=20782498/

書込番号:21472309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/12/30 22:31(1年以上前)

価格.com依存のおかげで、素浪人になっても朝は定時早起きだし、読み書き能力もさして衰えない。

どちらかと言えば機材依存のところがあって、
一日に一度はカメラをグリップしないと気が済まない。
一方、旅行に出ると一週間ぐらい価格.comと付き合い無しだが問題なし。
機材依存が重症かも。

書込番号:21472348

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/30 22:37(1年以上前)

おれもです。(ー_ー;)

書込番号:21472358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/30 22:41(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん
>色々な人がいて飽きがこないね(笑)

そうそう、そこそこ。
7年間同じこと続けてるけど飽きません。やっぱりヤバい^^

>jm1omhさん
>「じじかめ」さんとか、どうされたのでしょうかねぇ。

親身に感じて心配ごとも増えますよね。出会いと別れ。

>レンズはSIGMAのライトバズーカを買いました

私もレンズは買いました。SIGMA 30mm F1.4 DC DN (Micro Four Thirds)

>うさらネットさん
>一方、旅行に出ると一週間ぐらい価格.comと付き合い無しだが問題なし。

私だと旅先でもタブレットで価格.com依存^^

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>おれもです。(ー_ー;)

もう価格.comのダークサイドの虜ですね^^

書込番号:21472374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/30 22:44(1年以上前)

私は まだまだ ッす(>_<)

書込番号:21472384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/30 22:49(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>私は まだまだ ッす(>_<

んなわけないでしょ。もうシスなくせに。私も引きずり込まれました^^
追伸、昨夜、最後のジェダイを見てきました。

書込番号:21472399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/12/31 01:02(1年以上前)

>hirappaさん

これ知ってる?
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?Term=all

書き込み数が万単位って、私の今のペースでは無理だと思う。
最初のクチコミが2000年3月18日だから、開設当初から毎日1件づつ書いても6000件くらい。
それの5倍10倍とか、仕事してるんですかね。

書込番号:21472636

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/31 01:04(1年以上前)

まだまだです( *´艸`)

おぉ〜じじかめさんよ〜(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21472640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/12/31 05:12(1年以上前)

CMの最中、たいくつで間延びした「待つ」時間だったのがレスを作成していると一気に終わる。外れを引いたくさいDVDの鑑賞中も、ちょろちょろ価格に書き込んでいると適度な張りと緊張感をもってやり過ごすことが出来る。
あるいは、電車が来るまでのあいだ。モス・バーガーが席に届くまで。駅から目的地まで2キロ歩くばあい、etc。

止めたほうがゼッタイ体感寿命伸びるはず。だから私も来年で止めようかな。続けたら、浦島太郎だよ。馬鹿馬鹿しい。そういや私もはじめた頃は広瀬すず似って感じだったのに、さいきん鏡見たらむしろ広瀬香美に近かったから焦ったわ。

書込番号:21472782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/31 08:52(1年以上前)

欲しいものの価格表示に依存する人もいれば、口コミに依存する人もいるのでしょう。
ただ、依存する常駐するのは暇さえあれば簡単だと思ってますが、時間や曜日を無関係でとなると生活も大変かと。
口コミ件数もさることながら、グッドアンサー数千件越えとかの方は立派なものに見えます。見習いたい。

書込番号:21473027

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 09:02(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>それの5倍10倍とか、仕事してるんですかね。

おー、人生、価格.comな方々がこんなにも。私なんかフツウに思えてきました^^

>松永弾正さん
>おぉ〜じじかめさんよ〜(T-T)(T-T)(T-T)

みなさんの師であったじじかめさん。その意志を継ぐ者は誰なのか^^

>アダムス13さん
>CMの最中、たいくつで間延びした「待つ」時間だったのがレスを作成していると一気に終わる。

事の合間合間で価格.com。
気づいたら、本編が終わってて、録画やビデオだと巻き戻せるので、気づいたら、また本編が終わってて…これを一日中繰り返してることがよくあります^^

>止めたほうがゼッタイ体感寿命伸びるはず。だから私も来年で止めようかな。

それが分かっていても止められないのが、価格.com依存症の素敵なところ。
どうしましょうね。これから。
スマホやタブレットが普及してから、寝床でも価格.comってしまうので、もうダメかも私。

>nogizaka-keyakizakaさん
>欲しいものの価格表示に依存する人もいれば、口コミに依存する人もいるのでしょう。

楽しめますよね、価格.com。
そしてこうして大晦日。
今夜は紅白観ながら価格.com^^

書込番号:21473040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/31 09:08(1年以上前)

>デジカメの歴史。
>投稿数1000以上の方は皆さんそうです。
マルチアカウントで規約違反を繰り返して無駄な書き込みをするお前みたいなやつが、一番の依存症だと思うが。
投稿数1000位上と言っても、ずっと同じニックネームでマルチアカウントにしていなく、長年ここで書き込んでいる人も多くいるけどね。
仮に1日1として、3年も居れば1000になるけどな。

>hirappaさん
はい、私も投稿数1000以上の依存症ですよ(笑)
SNS依存症の人は、グループでひっきりなしにメッセージ来るから、そのチェックと返信に忙しいみたいですけど、ここって掲示板な分、暇な時にチェックして、気になったら書き込めばいいから気楽なんですよね。
まあ、それだけ一人でPC触っている時間が多いということで、反省ですが(^_^;)

書込番号:21473045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 09:42(1年以上前)

一ヶ月半で500件は多いと思います!
http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx/bbshistory/?NickName=%83f%83W%83J%83%81%82%cc%97%f0%8ej%81B&Page=17

書込み件数 ÷ 書き込み期間 … これが妥当な計算だと思います!
で、1日あたり何件以上が依存症になるのかは分かりませんが…( ;´・ω・`)

書込番号:21473093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 09:44(1年以上前)

つうか、私の方が遅く始めてるのに件数が多い…( ; ゜Д゜)


つうか、太郎のは何件か消されている可能性がありますが…
レスだけでなく、スレも…( ;´・ω・`)

書込番号:21473095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 10:01(1年以上前)

>9464649さん
>ここって掲示板な分、暇な時にチェックして、気になったら書き込めばいいから気楽なんですよね。

掲示板ってイイですよね。気軽なところが依存症を慢性化させている^^
今はラジオを聴きながらタブレットで書いてます。

>☆M6☆ MarkUさん
>1日あたり何件以上が依存症になるのかは分かりませんが…( ;´・ω・`)

私の場合、暇さえあれば、価格.comにアクセスしています。
タブレットは価格.com専用状態。
仕事中以外は価格.com。
でも、歩きながらはやりません^^

書込番号:21473131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/31 11:09(1年以上前)

今年後半、価格コムの書き込みが激減しました。
理由は
質問系のアドバイスに飽きたきた。
ふざけ過ぎて運営さんからお叱りを受けた。
株の掲示板にも手を出した。

来年には1000件到達するだろうし、それまでは強制退会ならないように頑張るぞー

書込番号:21473245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/31 11:20(1年以上前)

仕事してても自営業の主みたいな立場で自由な労働時間を過ごす人もあれば
雇用労働者でも休暇時間中などにスマホ粘着な人もいるみたいですよ、
夜勤者とかだと上司、部下、同僚との会話もないのかも。
金融機関なんかだと個人携帯なんかは職場への持ち込み禁止、ネット閲覧なども監視されてるから大変でしょう。

書込番号:21473267

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 11:41(1年以上前)

>タッケヤンさん
>今年後半、価格コムの書き込みが激減しました。

目を見張る、怒涛の勢い、2017年はタッケヤンさんで始まりタッケヤンさんで終わる^^

>nogizaka-keyakizakaさん
>金融機関なんかだと個人携帯なんかは職場への持ち込み禁止、ネット閲覧なども監視されてるから大変でしょう。

仕事中は、やめといた方がイイでしょうね。
でも休憩時間は、価格.comが最優先。休憩になりません^^

書込番号:21473311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2017/12/31 11:45(1年以上前)

>ふざけ過ぎて運営さんからお叱りを受けた。

そういえば以前は時々メールを頂いてたけど今年は一通も頂かなかったなぁ。
ふざけかたが足りなかったか?(笑)

書込番号:21473314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/31 11:50(1年以上前)

運営からメール来ることあるんですね・・・。
私、書き込み削除されたことはありますけど、運営からお叱りを受けたこと無いんですよ。
結構ギリギリのラインなのかなと気にすることはありますが、どうせ削除されて終わりだろという安心感?もあったり。
アカウント停止とか、よっぽど悪質じゃなきゃならないのでは。
というか、太郎さん、何でアク禁にならないんだろう・・・(^_^;)

書込番号:21473327

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 11:58(1年以上前)

>ハイディドゥルディディさん
>そういえば以前は時々メールを頂いてたけど今年は一通も頂かなかったなぁ。

ワルさするとメールが届くんですね。
私は、あまり見ないメールアドレスを登録してあるので、届いていても気づかないかも^^
レスが消されるのは時々経験してますが、分かってやってるのでオッケー。

>9464649さん
>結構ギリギリのラインなのかなと気にすることはありますが、

ギリギリを超えたことはあります。
たまにはイイかと、人間だもの^^

書込番号:21473356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/31 15:39(1年以上前)

最近、ヒートアップするスレがないですよね。
フルサイズとM4/3…OVFとEVF…デジカメとスマホ…違いがあるのは当然だし、好きに使えばいいだけだし…( *´艸`)

盛り上がるのが特定個人の書き込みに対する批判でしょ?
ま、それ目的の確信犯はいるけどさ(;^ω^)

あと、複アカかどうかは知らんけど、本人は気づかないだけで…文章やタイミングのクセはあるんだよね…。
特に隠そうとか変えようとするほど色濃く出ちゃう( *´艸`)

それが解るのも依存症かな( *´艸`)

書込番号:21473839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 16:07(1年以上前)

>松永弾正さん
>最近、ヒートアップするスレがないですよね。

確かに以前ほど盛り上がりに欠けますよね。
みんな賢くなったのかな。
若隠居 Revestさんも来なくなったし。

私はカメラスレにしかアクセスしませんが、名物男が不在なような。
新星に期待^^

書込番号:21473911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/31 19:29(1年以上前)

こんばんは。
7月以来今日もテレビを見ず、価格コムサイトでPC購入可否で悩んでます。

書込番号:21018938

2018年は戌年、ウチのワンコを新PCで観たいです。

書込番号:21474338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/31 20:44(1年以上前)

大晦日のこんな時間帯にもカキコ。
依存症万歳っす。( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:21474478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 21:01(1年以上前)

>PI-ザウルスさん
>7月以来今日もテレビを見ず、価格コムサイトでPC購入可否で悩んでます。

買うまでが最高に楽しいですから。
買ったら負け^^

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>大晦日のこんな時間帯にもカキコ。

私も価格.comオンリーな大晦日
ネットは価格.comのためにある^^

書込番号:21474511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 21:23(1年以上前)

暇があればポチポチ…
暇がなくてもポチポチ…


むー(。・`з・)ノ

書込番号:21474560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/31 21:29(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>みなさん

カメラやってて価格.comより楽しいSNSってありますか。

脱価格.com^^

書込番号:21474572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 21:31(1年以上前)

http://photohito.com/user/12981/
こことか!?( ;´・ω・`)

書込番号:21474578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 21:34(1年以上前)

http://photohito.com/lens/brands/canon/model/ef35mm_f1.4l_ii_usm/
こことか!?( ;´・ω・`)

書込番号:21474586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/31 23:32(1年以上前)

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?noredirecttopcs=1&Term=6&BBSTabNo=6&CategoryCD=1050&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE
これなら…(^-^)v

書込番号:21474918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/01 06:13(1年以上前)

価格コム依存性の皆さん。
明けましておめでとうございます。
人が気持ち良く迎春してるのにYouTubeで一休さんがこんなこと言ってました。
門松は冥土の旅の一里塚
めでたくもあり
めでたくもなし

黙れ。一休、アンタが価格コムにいたら
「つうか○○って言う奴ほど○○なんだよなー」とか
「そー言うことはブログか縁側で言ってください。」とか
「(爆笑)」
とか嫌味なこと言うんやろなー
おれは負けんぞ。

今年も宜しく〜



書込番号:21475345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/01 06:18(1年以上前)

明けましておめでとうございます!
ただいま移動中( *´艸`)

書込番号:21475347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/01 06:18(1年以上前)

>タッケヤンさん
>他価格com依存症のみなさん

今年もよろしくお願い致します。
新年も朝から価格com
明日も朝から価格com(笑)

書込番号:21475348

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/01 06:32(1年以上前)

あかん

元旦も価格.comからスタートしてしもた^^

書込番号:21475359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/01 08:06(1年以上前)

新年あけまして
 おめでトン(^0_0^)
    トン(^0_0^)
    トン(^0_0^)♪
     ございます(^-^)v



つうか、ちーす(^-^)v

書込番号:21475419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/01/01 15:22(1年以上前)

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>hirappaさん

今年はクチコミストランキングのメダル獲得狙ってください。
デジタル一眼レフが直近6か月間で30位、カメラすべてが同じく36位です。
1年間で3位以内に入るとメダル獲得となり、プロフィールページに載せられますよ。
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?Term=6&BBSTabNo=6&CategoryCD=0049&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?Term=6&BBSTabNo=6&CategoryCD=&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

ポイントがどういう計算なのかがわからないんだよね。
投稿数よりナイスやGoodアンサーの数が重要みたい。
とはいえカメラすべてでメダル獲得してる人たちって、計算すると1日10件前後書き込みしてる。

書込番号:21476129

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/01 15:44(1年以上前)

うわわ

30位とか、36位とか、知らなんだー
これって価格.comに依存し過ぎやー

ネットは価格.comしかしてないから。まず、それが異常。
やっぱりヤバい。
なんとかせな^^

書込番号:21476157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/01 15:52(1年以上前)

>hirappaさん

>なんとかせな^^

なんとか・・・上位に食い込まねば(笑)
ちなみにメダルもらえるのは直近1年間の上位3人ですね。
私、3ヶ月も2位だったなんて・・・(笑)

1位の壁は厚いですよ・・・(^^ゞ

書込番号:21476168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/01/01 16:54(1年以上前)

hirappaさんをさらに分析www

直近6か月間ではランクインするが、直近1年間だと圏外になる。
プロフィールの書き込み推移をみると、1〜4月が少ない。
冬も書き込みペースを落とさず、ナイスやGoodアンサーを多く獲得すれば、メダル獲得も見えてきそう。
がんばです!

なんとかする方法ありますよ。
機材沼から抜けたいという方へのアドバイスと同じです。
出来た人は一人もいないけどね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20027384/#20027664

書込番号:21476290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/01 16:59(1年以上前)

>hirappaさん
あ、レビューも重要ですよ(笑)

書込番号:21476303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/01 18:17(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>こことか!?( ;´・ω・`)

価格.comを超えるSNSは無いようですね^^

>タッケヤンさん
>おれは負けんぞ。

2018年も全開レッドゾーンでお願いしますね^^

>松永弾正さん
>ただいま移動中( *´艸`)

移動中もですか、さすがミスター価格.com^^

>9464649さん
>新年も朝から価格com

本当に時間の浪費ですよ。ここはね^^

>☆M6☆ MarkUさん
>つうか、ちーす(^-^)v

ここを生活の中心したらダメですよ^^

>たいくつな午後さん
>今年はクチコミストランキングのメダル獲得狙ってください。

メダリストですか。まーとんでもないですね。
これ以上の価格.com漬けは、あわわです^^

>9464649さん
>なんとか・・・上位に食い込まねば(笑)

好きです価格.com。でも上位とか、生活捨てないと出来ないような^^

>たいくつな午後さん
>機材沼から抜けたいという方へのアドバイスと同じです。

価格.comって底なし沼ですよね。もがくほど、ずぶずぶと。
ちなみに機材沼には遭遇していません^^

>9464649さん
>あ、レビューも重要ですよ(笑)

レビューは面倒臭いので最近はご無沙汰です。
それと、いつも販売末期のカメラばかり買っているので、レビューの意味が薄いんですよね^^

書込番号:21476480

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/01 22:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82P%82O%94N%90Q%82%BD%82%EB%82%A4
レビューなんて適当でも大丈夫です(*`・ω・)ゞ

書込番号:21477027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 01:07(1年以上前)

価格依存症のみなさん、あけおめ〜〜〜〜〜〜(m--)m
やっぱこんな時間に覗いてしまう今年も安定の価格依存症っす。(⌒‐⌒)
かっぱえびせんと一緒。やめられないとまらない。

書込番号:21477249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/02 01:44(1年以上前)

夜中に目が覚めたので価格.com

タバコと同じかな、注意書きが必要かも^^

価格.comは、あなたにとって◯◯の原因の一つとなります。

書込番号:21477280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/02 11:03(1年以上前)

友達いないので(笑)

書込番号:21477745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 11:08(1年以上前)

>カップセブンさん

そゆ方多いと思います。

書込番号:21477756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/01/02 11:20(1年以上前)

友達って何?(涙)

って(笑)
そういえば、大人になってからは純粋に友達と呼べる奴はいないなぁ・・・
○○仲間、みたいなのはいるけど、何の目的もなく只会おうよってのは学生時代までだったような。

書込番号:21477783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6583件Goodアンサー獲得:835件

2018/01/02 16:10(1年以上前)

>レビューなんて適当でも大丈夫です(*`・ω・)ゞ

持ってる持ってないは別として、その商品というかメーカーの売り文句を右から左に流しただけでも成り立つ。
件数多ければ正義でランクも決まり、参考になったと票を入れてくれた人の善意を無にしている。

最初は熱をあげていても、やがて費やした時間、もっと他に有効に使えたのでは?と気付き出すと自然潮が引いたようになるから心配ない。
ただし個人差はあるだろうから、潮が引くまで時間がかかる人もいるだろう。

書き込むのもメンドいので見てるだけが最近多い自分だが、それでも離れられないのは価格.com依存症といっていいだろう。

>ネットは価格.comしかしてないから。まず、それが異常。
不健全なというか道徳的に怪しいサイトに比べれば、まだマシ。
時々お叱りもあるということは、それだけ管理がしっかりしていると見ておきましょう。
確かに「?」の時もあるけど、無料である以上はあまり文句はいえないだろう。

まぁ、見ているせいか予算以上の買い物が増えてしまった気もするが

書込番号:21478335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/02 16:29(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>レビューなんて適当でも大丈夫です(*`・ω・)ゞ

私の場合、気に入って買った機種なので、べた褒めしちゃいます^^

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
>かっぱえびせんと一緒。やめられないとまらない。

やめられませんね価格.com
暇つぶしには最高なんですが、大切な時間まで潰れちゃう^^

>カップセブンさん
>友達いないので(笑)

ひとりもイイもんです^^

>デジカメの歴史。さん
>そゆ方多いと思います。

価格.comが楽しければそれでオッケー^^

>ハイディドゥルディディさん
>そういえば、大人になってからは純粋に友達と呼べる奴はいないなぁ・・・

ぼっちな私の暇つぶし。それが価格.com^^

>Hinami4さん
>時々お叱りもあるということは、それだけ管理がしっかりしていると見ておきましょう。

こまめに削除されてる運営の方々も、大変だなーとは思います。
削除される場合もあるところが、レスする楽しさとドキドキ感を増幅させているような^^

書込番号:21478391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/02 23:21(1年以上前)

持ってもいない機材を適当にレビューしている人もいます!
なので、明らかに間違った情報を書いている場合もあります!


私が気になっていたコンデジのレビューでは、固定液晶なのに チルト液晶と書いてありました!

これを見てチルト液晶だと思い込んで買ったら最悪ですよね!? そのレビューだけを見て信じ混む方も問題あるかもしれませんが…!?


レビューにもレス出来たとしたら炎上するかも!?

書込番号:21479340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/03 00:01(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>私が気になっていたコンデジのレビューでは、固定液晶なのに チルト液晶と書いてありました!

これは運営さんに厳しくチェックして欲しいですね。

書込番号:21479454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:225件

2018/01/03 21:37(1年以上前)

少し厳しく書きますと、責任のない立場で書いたレビューは、殆どあてにしないと言うのが持論です。
確かに真剣に書いている人もいると思いますが、そうではない人のレビューも混ざっている為、結果として
信じない方がいいとなってしまいます。特に初心者の方は、真偽が見抜けませんので。
価格コムにも少しだけレビューらしきものを書いた事がありますが、上記理由でやめてしまいました。

書込番号:21481607

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/04 00:17(1年以上前)

>ねこまたのんき2013さん
>少し厳しく書きますと、責任のない立場で書いたレビューは、殆どあてにしないと言うのが持論です。

レビューを参考にするときは、価格.com、amazon、ヨドバシと複数調べて、吟味してます。
これも楽しい時間なので、まぁ、いいかなと。

書込番号:21481968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/04 00:41(1年以上前)

レビューの書き込みを隅隅まで確認するのは難しいと思うので仕方ない事でしょうね…

レビューやクチコミの書き込みを正しいかそうでないかを見極める目は必要だと思います!


>価格.com、amazon、ヨドバシと複数調べて、吟味してます。

私も複数のサイトを参考にしてます!

書込番号:21482003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/04 00:56(1年以上前)

価格.com依存と言えば2011年位から
3年くらい毎日常駐してたような?
うろ覚え、過去ログ見ればわかるが。
まあ面倒だから見ないとして(笑)
そっからblogを2、3年書いて、
1年何もせずに戻ってきた気がするな。
依存症も良くないね(笑) 気を付けよう。

書込番号:21482023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:225件

2018/01/04 01:38(1年以上前)

>レビューやクチコミの書き込みを正しいかそうでないかを見極める目は必要だと思います!

初心者の場合は、多少は失敗して目を養うしかないのかな。
しっかりとした知識と経験を持った友人でも近くにいるといいのにね。

書込番号:21482078

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/04 10:40(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>私も複数のサイトを参考にしてます!

とことん調べて、短所が気になっても、欲しいものは欲しい。
おまえが欲しい。それが価格.com^^

>カップセブンさん
>依存症も良くないね(笑) 気を付けよう。

blogはしていませんが、縁側がその代わり。
あの日あの時。好きです価格.com^^

>ねこまたのんき2013さん
>初心者の場合は、多少は失敗して目を養うしかないのかな

初心者だと、失敗に気づかないかも知れません。
気づかなければオール満足。それが私^^

書込番号:21482587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/04 10:47(1年以上前)

>hirappaさん

縁側はスマホ表示が出来ないので
使いにくいです。ちょっと無理か

書込番号:21482606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/04 11:03(1年以上前)

>カップセブンさん
>縁側はスマホ表示が出来ないので使いにくいです。

そうなんですね。知りませんでした。
私はiPad、価格.com専用。
IPadのせいで所構わず24時間戦えます価格.com^^

書込番号:21482639

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/04 11:10(1年以上前)

ゲーム依存症が話題になっていますね。

ところで、みなさんの価格.com依存症は大丈夫かな(笑)

・他の興味や活動よりも、価格.comを優先させる。
・価格.comをする衝動が止められない。
・問題が起きているのに、価格.comを続けたり、プレー時間を増やしたりする。

もうダメかも俺^^

書込番号:21482656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/04 11:27(1年以上前)

大丈夫ですー。
同じスレに相性の悪い人とバッティング
したら、嫌気刺して完全ログオフです。
見る事もなくなります。今年はどうかな

書込番号:21482683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2780件Goodアンサー獲得:92件 プロフィール 

2018/01/04 18:36(1年以上前)

>hirappaさん

私も毎日何度も見て、参加できる(何か力になれる)新スレが無いか確認する事が多いです。

ちなみにこちらのスレがお薦めです。
http://onayamifree.com/thread/new/

最近は不遇な経験を生かして悩める人に手助けする事が使命と感じています。

書込番号:21483534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/04 18:47(1年以上前)

>hirappaさん

>・他の興味や活動よりも、価格.comを優先させる。
意外と忙しい時は見ない時間もありますけど、ついつい合間で見ちゃいます。

>・価格.comをする衝動が止められない。
そうですねぇ・・・空き時間ができたらついつい価格.comです。

>・問題が起きているのに、価格.comを続けたり、プレー時間を増やしたりする。
流石に問題解決が優先かも。
掲示板なので、SNS依存症のようにグループから大量にメールが来るわけでもないですから。
でも、プレー時間は多いかも(笑)

ということで、今日も朝から価格.com
仕事の合間も価格.com
晩御飯食べたら価格.com
風呂上がりにも価格.com

やっぱり、依存症ですね(^_^;)

書込番号:21483561

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/04 19:18(1年以上前)

>カップセブンさん
>同じスレに相性の悪い人とバッティングしたら、嫌気刺して完全ログオフです。

価格.comを徘徊していると、時々、私も踏みます。
あちゃーと思いますけど、大人の対応でバシッとね。

>TSセリカXXさん
>最近は不遇な経験を生かして悩める人に手助けする事が使命と感じています。

スレのご紹介をありがとうございます。
でも、使命感の薄い私には向かないかも。
価格.comは暇つぶしがメインですが、興味のあることには手助けになるようレスしています。

>9464649さん
>やっぱり、依存症ですね(^_^;)

全力で肯定いたします^^

書込番号:21483635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/05 01:59(1年以上前)

>hirappaさん

>時々、私も踏みます。
また来た(笑)、踏むと気分悪いですよね。

書込番号:21484635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/05 06:18(1年以上前)

>カップセブンさん
>また来た(笑)、踏むと気分悪いですよね。

日々の通勤の中でも踏むことがあります。
それが朝だと気分悪さMaxなので相手にしないようにしてます。
価格.comでも踏ませようと罠を仕掛けていますので気をつけないと^^

書込番号:21484778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/08 09:16(1年以上前)

とてもイヤなことがあったので自粛してます。
自分も含めて変わった人が多い気がしますね。
しばらくダラダラ見るだけにしておきます汗。

書込番号:21492833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/09 22:15(1年以上前)

>カップセブンさん
>しばらくダラダラ見るだけにしておきます汗。

がんがんレスして楽しみましょう。
価格.comでストレス発散^^

書込番号:21497598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/10 07:18(1年以上前)

そういう気持ちになれるかな?汗。

書込番号:21498354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/10 12:27(1年以上前)

>カップセブンさん
>そういう気持ちになれるかな?汗。

相性の悪い相手は、完全無視でオッケーですよ^^

書込番号:21498817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/10 21:18(1年以上前)

>hirappaさん

目立たぬようにちょこっとだけ書いてます。
長い文章は突っ込み入るんで(笑)

書込番号:21500012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/10 22:53(1年以上前)

>カップセブンさん
>長い文章は突っ込み入るんで(笑)

魑魅魍魎の類いは、退治するのも楽しいですよ。

世のため人のため

私は三匹ほど退治してきました^^

書込番号:21500391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/11 05:28(1年以上前)

>hirappaさん

すごいなー

知識のある方のなし得る技ですね

見習いたい。

書込番号:21500822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/11 06:42(1年以上前)

>カップセブンさん
>知識のある方のなし得る技ですね

魑魅魍魎といえば、

上映中の映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」が楽しめますよ。

書込番号:21500872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/13 00:52(1年以上前)

一度の人生だもの楽しまなきゃね(*^^*)

書込番号:21505543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/13 12:55(1年以上前)

>カップセブンさん
>一度の人生だもの楽しまなきゃね(*^^*)

価格.comは楽しいですね。

監理者がいるので目を盗みながらチクチクするのも楽しい。

荒れてるスレなんかも暇つぶしにはもってこい^^

書込番号:21506592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/13 20:16(1年以上前)

写真は撮りたいけど寒さに勝てない
目的がないのが一番悪いのですが(汗)
一日温泉でのんびりしちゃいました。
価格.comは見てましたよ(笑)

書込番号:21507781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/14 18:40(1年以上前)

>カップセブンさん
>一日温泉でのんびりしちゃいました。

温泉でのんびりされながらの価格.com

最高ですね

私も温泉でほんわかしながら価格.comを楽しみたい^^

書込番号:21510374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/14 21:15(1年以上前)

いま温泉から帰ってきました。
つーか、ほとんと行ってる(笑)
家のお風呂さむいもん。

もちろん価格.comは
チェックしてますよー。
新しいカメラ欲しい欲しい病に
かかってる今。

書込番号:21510895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/15 12:12(1年以上前)

>カップセブンさん
>新しいカメラ欲しい欲しい病にかかってる今。

価格.comは、買ってなんぼのSNSなので、どんどん買いましょう^^

書込番号:21512313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 15:58(1年以上前)

昔程書き込してないにゃ…

おもろい人少なくなったにゃ…

書込番号:21512749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/15 17:46(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>おもろい人少なくなったにゃ…

おもろいカメラも、おもろいバイクも、おもろいSNSも、

少なくなっちゃいました

あれもこれも、おもろい人が減ったせいかな。

書込番号:21512978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 18:05(1年以上前)

>hirappaさん

人自身というよりは書き込みに対する運営(会社)の締め付けが方向違いというか…

締め出せばいい人を放置してなんでっていう人を締め出してるのが問題ちゃうかにゃ〜

書込番号:21513024

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 18:14(1年以上前)

>hirappaさん
>Jennifer Chenさん

マイク持たせれば面白いと思うが。

今夜NOJIMAで偵察してきます。
隊長!

書込番号:21513039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 19:22(1年以上前)

NOJIMAでα6000見てきた。
やべー、欲しい。白がいいね。

書込番号:21513176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 19:33(1年以上前)

>カップセブンさん
祝(^-^)/

お買い上げ\(^o^)/

書込番号:21513204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 19:46(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

ミラーレスでは痛い目にあってるから
用心深くなってる(笑)でもほすぃーね。

書込番号:21513240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 21:09(1年以上前)

きょうトイカメラの現物みて笑った
キーホルダーみたいに小さい(笑)
NOJIMAで3400円、思わず買うとこ
だったわ。2000円なら買ったな

書込番号:21513539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 21:13(1年以上前)

>カップセブンさん
我慢は善くないっす((〃´д`〃))

書込番号:21513560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/15 21:39(1年以上前)

Yahoo\(^o^)/

今日は5のつく日\(^o^)/


私は、これが欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21513673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 21:40(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
昔だったら007か?
ミノックスっていう小さいのあったな
あれ思い出した(笑)

ローライ35Tっていうのまだ持ってる
逆さまフィルム、使い道あるかなー

書込番号:21513680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 21:43(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

がまんは良くないっす。
即注文しよう
Jennifer Chenさんが言ってます(笑)

書込番号:21513688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/15 21:55(1年以上前)

ポチポチ…

カートには何回も入れてるのですが、その先はなかなか…( ;´・ω・`)



つうか、新たな物欲(^-^)v
http://s.kakaku.com/item/K0001020040/images/
青 × 黒 いいなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:21513739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 22:04(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
爆買い…(^o^)/

書込番号:21513785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 22:05(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

くるま かい(*^^*)
もし足なら買わなきゃ

書込番号:21513794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/15 22:12(1年以上前)

とりあえずの足は持ってますので…( ;´・ω・`)

書込番号:21513823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/15 22:13(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0001018251/images/
青 × 黒


つうか、これも良い(o^-')b !

書込番号:21513831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/15 22:22(1年以上前)

撮影機材運搬専用車必要でしょ(^o^)/

御成約有難う御座いますm(._.)m

書込番号:21513866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/15 22:37(1年以上前)

そうそう、買おう、香桜

書込番号:21513911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/17 21:20(1年以上前)

キタムラとビックカメラの無金利ローンが好き^^

書込番号:21518875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/17 21:35(1年以上前)

>hirappaさん

えへへ、ローン嫌い、借金ないわー
現金主義(*^.^*)

書込番号:21518938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/18 22:41(1年以上前)

ふ〜

今月の支払いで完済です

次は何を買おうかなっと^^

書込番号:21521821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/18 22:57(1年以上前)

>hirappaさん

わたしもガソリンとかお買いもには、
クレジットカードは良く使うんで
いつのまにかWAONがたまってます。

これはローンじゃないです笑。

書込番号:21521859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/18 23:02(1年以上前)

>カップセブンさん
>クレジットカードは良く使うんで

病院と、薬局の支払いもクレジットでしてますよ。

それでポイント付くのは違和感あるけど、まーいいかな。

書込番号:21521883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/18 23:10(1年以上前)

これと…

これを…

今週末に見に行ってきます(*`・ω・)ゞ


見るだけなら ただですから\(^o^)/

書込番号:21521912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/18 23:14(1年以上前)

>hirappaさん

別に病院からもらってるわけじゃないから
いいでしょう。

200円で1円なんで、半年で換金してます。
10000円で50円? 大したことないなー笑

書込番号:21521924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/18 23:16(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

セカンドカーに買いましょうよ。
ぜひ(*^^*)

書込番号:21521931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/18 23:19(1年以上前)

祝…

御成約(^o^)/

此でデブと大砲レンズが楽々運べますね((o(^∇^)o))

書込番号:21521944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/18 23:20(1年以上前)

無理ッす(>_<)

欲しいけど我慢我慢(>_<)


本当に必要になったら買います(>_<)
マイナーチェンジで更にかっこよくなるかもしれませんし…(^-^)/

書込番号:21521945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/18 23:39(1年以上前)

我慢は体に善くないっす((〃´д`〃))



便秘になったらどうするの(;´Д⊂)

書込番号:21521996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/19 00:23(1年以上前)

カンチョーですね。
見たことないわ

書込番号:21522101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/19 07:24(1年以上前)

ちーす(^-^)v


それでも我慢我慢(>_<)

書込番号:21522415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/19 08:48(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

買いたい買いたい病は欲求不満です。
写真バシャッバシャッやって下さい。

書込番号:21522557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/19 09:12(1年以上前)

欲求不満…

最近イライラしてませんか…

からだ以外にも環境にも善くないっす((〃´д`〃))

解消しましょう…

書込番号:21522595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/01/20 00:17(1年以上前)

>hirappaさん

この依存症は、ある日突然収まるのですよ。
私がそうでした。

以前はカメラ板以外にもいろいろ書き込みしていたんです。
プリンタ板とフィルムスキャナー板は特に多かった。
特にプリンタ板は大変な賑わいで、エプソンとキヤノンのどちらが優れているかで連日激しいバトルが繰り広げられていました。
ところがプリンタは進化が止まってしまい、とにかく安くばらまき、高いインクを買わせ、あっという間に壊れてしまう製品に成り下がってしまった。
そしてプリンタは売れなくなり、掲示板も閑散となってしまったのです。
フィルムスキャナーはニコンとコニカミノルタが撤退したのが大きかった。

今でもにぎやかな掲示板はカメラ、クルマ、PCくらいでは。
カメラもプリンタ同様、進化が鈍くなってきたなと思います。
いずれプリンタ同様に考え付くものが尽きてしまうかも。
そうして進化が止まれば、掲示板も見なくなりますよ。

書込番号:21524613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/20 00:19(1年以上前)

してるねー。欲求

月曜には雪が来そう。
雪景色撮りますか?

書込番号:21524615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/20 23:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/21 13:42(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

お金持ち(*^^*)

書込番号:21529079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/21 13:47(1年以上前)

持ってねぇーし(。・`з・)ノ


つうか、依存症は不治の病( ;´・ω・`)
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?noredirecttopcs=1&Term=6&BBSTabNo=91&CategoryCD=&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

書込番号:21529092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/23 22:26(1年以上前)

みなさん

価格.comってますか。

次は富士フイルムかな。

昔は富士フイルムのカメラなんて見向きもしなかったけど、

デジタルになったら気になる存在。

なんでだろー

書込番号:21536196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/24 02:50(1年以上前)

>hirappaさん

でも昔、現像はほとんどが富士だった。

活躍するとこがちがったのかもね。

カメラはフジカしか知らね(笑)

カメラよりフィルムメーカーって感じ(*^^*)

書込番号:21536656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/24 08:04(1年以上前)

>hirappaさん
romじゃなくcomってます(笑)

書込番号:21536916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/24 17:38(1年以上前)

僕がニコンを持ってるのはフジを導入する地均しだったんだけど…独自マウントになっちゃった。

書込番号:21538132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/24 17:46(1年以上前)

雪が降ろうが最強寒波が来ようが、価格コム(ー_ー;)

書込番号:21538150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/24 18:07(1年以上前)

仕事の達成感<子ども達の笑顔<夜の行為<価格コム<確変<価格コムinアルコール





書込番号:21538193

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/24 20:50(1年以上前)

価格.romと価格.comの比って、1000:1ほどかな。
もっと開くんでしょうかね。

今夜も寒いけど、価格.comは熱いぜ。

週末に、カメラのスレで、へんなスレ主さんが現れないかなぁー
wakuwaku

書込番号:21538739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/24 22:19(1年以上前)

物欲.comッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21539037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/24 22:30(1年以上前)

ビバ物欲(^○^)

書込番号:21539076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/25 20:37(1年以上前)

そろそろ価格.romでいいかなー。

書込番号:21541289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/27 14:51(1年以上前)

やっぱり週末も価格コム(⌒‐⌒)

書込番号:21545798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 14:56(1年以上前)

温泉の休憩室から価格.com(笑)

だからポイント凄い貯まった。

写真は寒いです。

書込番号:21545811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/27 20:24(1年以上前)

価格.comで

カメラの購入アドバイスをしていると

自分もめっちゃ欲しくなる^^

書込番号:21546726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/27 20:26(1年以上前)

カメラの購入アドバイスをしていなくても

自分はめっちゃ欲しいです^^

書込番号:21546733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 20:29(1年以上前)

先立つもにないけど

自分はめっちゃ欲しいです^^

書込番号:21546740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/27 20:45(1年以上前)

勢いでレンズ2本買ってしまった・・・orz

書込番号:21546794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 20:48(1年以上前)

>9464649さん

↑双眼鏡でも作るんですか?(@_@;)

書込番号:21546806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/27 20:50(1年以上前)

>カップセブンさん
単焦点とズームじゃ無理かも(笑)

書込番号:21546810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/27 20:50(1年以上前)

おちゃらけレスが得意でGA縁がない(ー_ー;)
真面目すぎるスレに用はないっす。(⌒‐⌒)

書込番号:21546813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 20:53(1年以上前)

>9464649さん

双眼鏡じゃないんだ。それは残念。

そんでなんミリなんミリご購入ですか?(*^.^*)

書込番号:21546822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 20:54(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

貞夫?(@_@;)

書込番号:21546825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/27 20:57(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
大丈夫、質問スレしかGAはもらえません(笑)

>カップセブンさん
24-70F2.8(A032)とDX35F1.8です。
焦点距離被ってるし。
17-50F2.8(A16NU)もあるのに。

書込番号:21546836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 21:00(1年以上前)

>9464649さん

が って何ですか

書込番号:21546845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/27 21:02(1年以上前)

>カップセブンさん
GA=グッドアンサー

書込番号:21546853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/27 21:07(1年以上前)

>9464649さん

あ〜、なるほど

TAMRONとNikon調べました。
お金持ちですね(*^^*)

書込番号:21546871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 01:12(1年以上前)

価格.comのカメラスレで、真面目に丁寧に長文でアドバイスされている方々

素晴らしいです

スレ主さんからは一言の返信もないのに

書込番号:21547637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 05:05(1年以上前)

>hirappaさん

スマホからなんで、長文は無理(笑)
パソコンなら打てると思いますが。

書込番号:21547784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 09:41(1年以上前)

価格.comって、似たような質問スレが定期的に現れるけど、

運営さんが仕掛けたりもしてるのかな。

書込番号:21548221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 09:54(1年以上前)

それも必ず、お初の人だったり。(笑)

はじめてにしては文章しっかりしてるから

何度も登録削除繰り返してる人だと思いますね

書込番号:21548262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/01/28 09:58(1年以上前)

段落の切り方とか話の進め方が似ているので
これはもしやって思いますよね。

書込番号:21548272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 10:00(1年以上前)

ところでhirappaさんはバイク、自転車に

乗るんですねー。私と一緒だわ。

だいたい同じこと考える(笑)


書込番号:21548277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 10:03(1年以上前)

二つのハンドル持ってる人かも知れませんね

書き方が誰かに似てると思うことある(笑)

書込番号:21548289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 10:13(1年以上前)

そういえば、価格.com系列で、過去にサクラーが賑わしてたような。

うろ覚えなので勘違いかも。

書込番号:21548308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/28 12:19(1年以上前)

やっぱり日曜日も価格コム(⌒‐⌒)
掲示板はじじかめさんが居なくなったのがね〜

書込番号:21548673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/28 12:33(1年以上前)

じじかめさんを目指して頑張っているのですが、なぜか途中で…( ;´・ω・`)

書込番号:21548700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 18:55(1年以上前)

価格.comのエージェント・スミス 現る^^

書込番号:21549717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/28 18:55(1年以上前)

期待に添えず申し訳ございませんでした。

書込番号:21549718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 18:56(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

じじかめさんってもういないの?

書込番号:21549722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/28 18:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82%B6%82%B6%82%A9%82%DF

どうなのでしょうね!?( ;´・ω・`)

書込番号:21549728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/28 18:59(1年以上前)

今回の失敗を教訓に次回はもっとスリリングなスレ立てをできるよう挑戦します。
削除キーワードもストックしましたし。
オレは負けんぞ。

書込番号:21549734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 19:06(1年以上前)

もしかして↑? (-_-;)

書込番号:21549751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/28 19:10(1年以上前)

ハイ。そーです。
ワタスがジジカメラさんの孫のタッケヤンです。
ヨロシク。

書込番号:21549766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2018/01/28 19:17(1年以上前)

のどかですねぇ〜(  ̄- ̄)

書込番号:21549784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 19:26(1年以上前)

価格.comブラザーズ^^

書込番号:21549813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 19:31(1年以上前)

そうですか、ご愁傷さまでした。

書込番号:21549824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/28 19:33(1年以上前)

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/?noredirecttopcs=1&Term=all&BBSTabNo=6&CategoryCD=&Reload=%8Di%82%E8%8D%9E%82%DE

書込番号:21549832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/28 19:34(1年以上前)

何で削除されてること書いただけで削除されるんだ?
全く、こんな雑談スレ放置なのに、ピンポイントで書き込み削除とか、運営としてあり得んよ。
どうせ削除されるから、徹底的に書いてやる(笑)

>hirappaさん
ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:21549838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 20:16(1年以上前)

>9464649さん

お気兼ねなくどうぞ^^

じじかめさんの始まり
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%82%B6%82%B6%82%A9%82%DF&Page=3483

書込番号:21549986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 20:43(1年以上前)

ここ200行きますね
と、かいて1個ムダにしちゃった(汗)

書込番号:21550072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/28 20:48(1年以上前)

200まで行ってバッサリとかもありますからね…( ;´・ω・`)

書込番号:21550091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/28 21:06(1年以上前)

価格.comのための通信費

価格.comのためのiPad

ありがとう価格.com

書込番号:21550156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2018/01/28 21:08(1年以上前)

スマホ打つの早くなりました。

ボケ防止(笑)

書込番号:21550160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/28 21:23(1年以上前)

200まで行っても価格依存は継続なのでPart2希望っす。

書込番号:21550213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/28 22:07(1年以上前)

200まで行っても価格依存は継続なのでPart2希望っす。


で、私がPart3建てます(^-^)/

書込番号:21550375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2018/01/29 12:30(1年以上前)

  >じじかめさんってもういないの?

  私も、時々思っています。
まあ、どなたも「これで、このHNは終わりにします。」的な書き込みは見たことはありませんが・・・、
いずれにしても、これだけ皆さんのご記憶に残る方は希少でしょうね。

さて、私もここで色んな情報を参考にし、また ここの店内で随分買い物をしています。
まさに、「価格」の指針ですね。

書込番号:21551530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/29 16:20(1年以上前)

昨日のレス削除ですね。
仕事と称して実は管理人様が1番依存度高いのかも?

書込番号:21552008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/29 16:41(1年以上前)

頑張っていきましょう。

書込番号:21552051

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/29 20:26(1年以上前)

縁側をブログにしてるので

禁にされると困るから

ほどほどの価格.com^^

書込番号:21552729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/29 20:34(1年以上前)

>hirappaさん
あ、自分もPhotohitoにアクセスできなくなると困るかも。
荒らし.comに乗せられないようにしなければ(笑)

書込番号:21552754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/29 20:46(1年以上前)

皆さん、ビビったら負けです。
僕は常に挑戦します。
削除されようと
アク禁になろうと
バカにされようと
一時の暇つぶしの為に
1000件達成の為に
ウォォォォ頑張るぞー

話変わりますが
さっき「あ」と書き込みをしたらグッドアンサーを貰いました。
グッドアンサー欲しい人は「あ」はいいかもしれませんよ。

書込番号:21552792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/29 20:47(1年以上前)

>タッケヤンさん
あんな奴にグッドアンサーもらっても嬉しくない

書込番号:21552795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2018/01/29 20:49(1年以上前)

あのスレ削除されてもグッドアンサーのカウントは残るんでしょうか?(笑)

書込番号:21552800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/29 20:52(1年以上前)

皆さまありがとう

また年末にお会いしましょう

ぱーとつーで^^

書込番号:21552819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/29 20:54(1年以上前)

もしいなくなってたら、思い出して下さいね。
勇者がいてたと…

書込番号:21552823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/29 21:20(1年以上前)

Part2お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:21552935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)