『親子で描いた。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『親子で描いた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

親子で描いた。

2018/01/04 21:59(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:5758件

父(自分)はカメラを使って、写真で描いた。
娘はペンを使って、イラストで描いた。

大昔の人は、岩を刻んで絵を描いた。
昔の人は筆を使って絵を描いた。

絵画も、写真も、
目指すとこは同じな気がします。

書込番号:21484072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/04 22:15(1年以上前)

絵の方がかわい....*?/'+:\@?&


イヤ、なんでもありません。
お上手ですね!

書込番号:21484125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件

2018/01/04 22:22(1年以上前)

>at_freedさん

娘は中学 高校と美術部でしたが
最近の若い子の絵は
アニメ的になってしまうのが多く、
美術の先生からは、それは評価低くかったらしいです。

やはり
同年代 同姓の子に描かしたほうが
雰囲気出るかなぁ?と思いました。

自分が描いても良かったのですが
観る人が笑いが絶えず
お腹が痛くなりそうなので、控えさせて貰いました。

書込番号:21484146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/04 12:27(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2914441_f.jpg
良いですね(o^-')b !

書込番号:21648198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/04 12:57(1年以上前)

これは?(*´・ω・)σ

書込番号:21648278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/04 13:10(1年以上前)

これも?(*´・ω・)σ

書込番号:21648307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/04 13:20(1年以上前)

腹悶絶?(*´・ω・)σ

書込番号:21648345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)