『お客様センターが怖すぎ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引っ越し > 引っ越し業者

『お客様センターが怖すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「引っ越し業者」のクチコミ掲示板に
引っ越し業者を新規書き込み引っ越し業者をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信1

お気に入りに追加

標準

お客様センターが怖すぎ

2018/01/05 04:55(1年以上前)


引っ越し業者

スレ主 saki418さん
クチコミ投稿数:1件

こちらから一括見積もりを頼んで、他社とサカイの2件から連絡があり先に時間の都合がついた他社が、営業の態度もよく、予算内で大切な荷物を安心して任せられると思ったので契約。

午後から来る予定のサカイの地元お客様センターにかけて「急遽引越しが先延ばしになったので見積もりキャンセルに」と言ったら、
「本当に先延ばしになったのか、本当は他社に決まったんじゃないのか(イエスと言ったら絶対、見積もりさせろと食い下がるのがわかってるので、あえて先延ばしということにした)」

「こちらはもう向かっている、すぐそこまで来ているから今から行く、営業に連絡つかないし」と・・・ストーカーのよう
「引越し自体が無くなったのになにを見積もりするんですか」と言ったら「あ。そうか、でももう近くまで来てるから行きますわ」と。

結局、当初の約束の時間より2時間早い、モロお昼時に営業が来ました。
「引越しは先延ばしになったので次回お願いする」と言ったらこちらはすんなり帰ってくれましたが
電話で話した地元センターのお客様担当者の男が、タメ口、絡み口調、本当にサイテーでした。

だからサカイは安くても絶対頼みません。

以前、1度繁盛期の近距離の引越しを頼むことになったときも営業が「決めないと帰れないんですよ」などとゴネて本当に帰らなかったので、値段の安さもあり決めましたが、
営業がゴリゴリと下げた分、当日の作業員のお給料に反映されるとおもうのでもうサカイには頼みません。

書込番号:21484750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2018/01/05 09:14(1年以上前)

どことどう契約してというのは自由なので、あくまでも本文を拝見する限りの個人的意見ですが、個人とはいえ、ビジネスマナーとしては午前中の会社には午後もう一社来るので、今日中には結論を出すからと2社平等に話を聞いた上で、結論を出すべきかなと思いました。

お客様センターの対応は論外ですが、引越作業員のお給料のことを気にかけられるスレ主様なら、当日ドタキャンされた側は・・・?想像できるかと思いますが。

書込番号:21484959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引っ越し)