『オーディオ光デジタル出力機能はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

『オーディオ光デジタル出力機能はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

クチコミ投稿数:33件

今アップルで買える光出力の「オーディオライン出力に対応(デジタル/アナログ)」はこの機種だけなのでしょうか?

書込番号:21488598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/06 19:43(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/macbook-pro/specs-2015/

光デジタル音声出力端子なんかないと思いますが・・・?

書込番号:21488627

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2018/01/06 19:55(1年以上前)

15インチMacBook Pro(MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015) )
>オーディオライン出力に対応(デジタル/アナログ)
https://www.apple.com/jp/macbook-pro/specs-2015/

Mac mini(Mac mini (Late 2014) )
>オーディオライン出力/3.5mmヘッドフォンジャック(デジタル/アナログ)
https://www.apple.com/jp/mac-mini/specs/

書込番号:21488662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2018/01/06 20:49(1年以上前)

現行のMacBook Proは光出力が排除されたようなので、光出力有りで今新品購入できるのは前機種になりますね。
下手なUSB DACを使うより光接続の方が音が良かったりしますから残して欲しい機能です。

書込番号:21488811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング