『正規店で買えますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 正規店で買えますか?

2018/01/08 23:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

初めまして、いつも拝見させて頂き参考にしております。
この度エクスプローラー1が欲しくなり、何件か正規店を回りましたがありませんでした。
どなたか最近見た等の情報をお持ちでしたら教えてください。
また正規店では今日中に買うから残しといてみたいな事や、予約等は出来るんでしょうか?
素人なものでなにもわかりません。
ご教示お願いします。

書込番号:21495207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 00:56(1年以上前)

このモデルはスポロレの中で比較的見つけやすいです。
タイミングや時期によりますが数日間は陳列する場合もあります。
基本予約や取り置きは受付てくれません。
メジャーな百貨店や路面店に何度か通いつめてください。

書込番号:21495435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/09 05:05(1年以上前)

私も去年の今頃でしたが何気なく正規店に入りたまたまエク1が陳列されており試着させてもらいその日は帰りました。後々になって急に欲しくなり後日同正規店に向かい購入しようと試みたのですが店員さん曰く「冬のボーナス時は自分へのご褒美のためどこの正規店にも在庫はありません」との事でした。…その時、店員さんは「入荷いたしましたらご連絡差し上げましょうか?」との事で普通なら取り置き行為はしないのらしいですが入荷したら連絡待ちをお願いしました。…で、私と同じシチュエーションならば暮れに在庫が無い場合は今月の13日には正規店に入荷し、14日には陳列されるかと思います。(私の場合、去年の同月の購入でしたが1月14日に購入しております。) まだ1週間あります、是非正規店に向かい店員さんに購入意欲を伝えてみてはいかがでしょうか? 入荷時連絡いただけるかと思います。良い知らせが聞ける事を楽しみにしております。

書込番号:21495605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2018/01/09 18:56(1年以上前)

>コリ2004さん
回答ありがとうございます。
何度か通ってみます。
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:21496959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/01/09 18:57(1年以上前)

>yukiayamisatoさん
回答ありがとうございます。
今週末関東近郊の正規店回ってみます。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21496963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 22:14(1年以上前)

>だいなんずさん
もう購入されましたでしょうか?
自分が買おうとしていないモデルには遭遇することがあります。
本日ある店舗に普通に並べられていたので、欲しい方に買われることを祈っています。
他の来店者も多くいましたが、「あれあるね」というだけで誰も買っていませんでした。

書込番号:21508120

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2018/01/17 16:40(1年以上前)

>tpnumさん
貴重なご意見ありがとうございます。
おかげさまで先週の日曜日に首都圏の正規店廻りしましたら、最後の1件でエクスプローラー1を買う事ができました。
最初は信じられませんでしたが、だんだんと喜びが増してきました。
素晴らしい時計です。
大切にガンガン使いたいと思います。
貴重なご意見をいただきました皆様にお礼申し上げます。

書込番号:21518138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/17 17:06(1年以上前)

よかったすねっ〜(^^)
ガシガシ使ってください! ご購入おめでとうございました!

書込番号:21518197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/01/17 21:30(1年以上前)

さっき正規店で見かけましたね。
見つかることを祈ってます。

書込番号:21518913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tpnumさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/19 19:07(1年以上前)

>だいなんずさん
購入されたようで、おめでとうございます。
実用性が高く、合わせる服も選ばない素晴らしい時計だと思います。
ガンガン毎日使い倒しちゃってください!
ちょっとやそっとじゃ傷つかないタフさも魅力です!

書込番号:21523757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/01/21 02:06(1年以上前)

僕も先日、エクスプローラーを購入しました。

色んなモデルがありますが、このモデルはシンプルでお洒落ですね!

僕はビジネスからプライベートまで幅広く使いはじめました?

お互いに大切にしましょう?

書込番号:21527878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/01/21 02:09(1年以上前)

訂正です。

お互いに大切にしましょう!←これが間違いました(汗)

書込番号:21527883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/01/22 00:45(1年以上前)

浜省Uさん、クチコミに返信ありがとうございます。

確かに浜省Uさんのおっしゃる通りでレアモデル探しはこれから気長にしていきます。

実は昨年の年末に友人が正規店でたまたまデイトナに巡り合い即購入をした事切っ掛けで、デイトナやシードウェラーが欲しくなり仕事の合間や帰りに時間があれば会社近くにある正規店に時々顔を出しはじめました。

でも当然ですが友人の様にラッキーな巡り合わせはなく、ただただ正規店では、エアキング、ミルガウス各色、エクスプローラー2各色、ヨットマスター2といったモデルしか巡り合えませんでした。

そして新年を迎え、数回ほど正規店に行った時の事、久し振りに見掛けたのが、今回の「原点回帰のエクスプローラー」でした(笑)

正規店の店員さんからいろいろと説明をいただき、賛否両論かもしれませんが、僕は3.6.9の夜光が昔のエクスプローラーに似ていた様に思いました。

その時はまだ頭の中ではデイトナやシードウェラーが欲しくて説明を聞かせていただいただけで店を後にしたのですが、エクスプローラーを見掛けた帰り道、若きし頃の自分を思い出したりしていました。

そんなこんなで、次の日にもう一度エクスプローラーを見にいったのですが「夕べ帰られた後に直ぐ売れてしまいました(汗)」とのこと。
「そっかぁ〜エクスプローラー、まだ人気あるんだな!?」とちょっと嬉しかった気持ちがありました(笑)

そして先週、何も意識せずいつものようにデイトナやシードウェラーがないかと別の正規店に入ったら、縁があるのかまたまたエクスプローラーが陳列されていました。

というような経緯で購入に至りました。

まずはこの原点回帰のエクスプローラーを腕にはめながら、ムキにならず、時間がある時にリラックスした気持ちで、レアモデルやその他、気に入ったモデルに巡り合えたらなと思います。

エクスプローラーは色んな意味での僕の新たなスタートラインかもしれませんね(笑)

長文、乱文にお付き合い下さりありがとうございます。

書込番号:21531157

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング