『保証』のクチコミ掲示板

2017年10月 2日 発売

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ジェット・ブラック] 発売日:2017年10月 2日

  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の価格比較
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のレビュー
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]を新規書き込みプレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証

2018/01/08 23:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

クチコミ投稿数:354件

いまPS4 を購入予定であちこちと物色しているのですがたまに少し料金を払えば3年の長期保証の広告をみます。
数千円で1年が3年になるので入ってた方がいいとは思うのですが実際に壊れて修理したとかってあるのかな〜って感じなんですけど修理したとか知人で修理したらこんなにかかったとかがあれば参考程度に教えてください。

書込番号:21495232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/01/08 23:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471713/SortID=21446522/

書込番号:21495251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2018/01/08 23:34(1年以上前)

壊れる壊れないは年月がたってみないと実際には分かりません。
保険に入ってて良かったと思うか、無駄だったと思うか結果が出るのは数年後。

要は安心を数千円で買うか買わないか。その人次第です。

書込番号:21495268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/09 22:04(1年以上前)

私の場合、PS4プロをかって不具合、故障続きで…当たりハズレの個体差はありますし、個人的な意見になりますが、絶対入っておいた方が良いと思います

書込番号:21497561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]の満足度4

2018/01/09 22:44(1年以上前)

>だいちゃん!さん
自分は、ゲーム機に延長保証つけません
モデルチェンジか、壊れる前に買い換えます

書込番号:21497720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/10 08:43(1年以上前)

>だいちゃん!さん


>>>いまPS4 を購入予定であちこちと物色しているのですがたまに少し料金を払えば3年の長期保証の広告をみます。


https://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7100BB01_purchase/


上記の公式ショップでの”PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB CUH-7100BB01 ”をソニーカードにて購入しまして、
「5年ベーシック 6,000円+税 」での長期保証サービスを含めてです。

備えあればナントカ ってんでオイラは、延長保証加入可能な家電なりデジモノを選択し購入してます。

書込番号:21498485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2018/01/10 17:08(1年以上前)

皆さん色々と体験談や意見ありがとうございました。
当たり外れがあるみたいですし数千円で長くできますので延長することにします。
ありがとうございました。

書込番号:21499371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]
SIE

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 2日

プレイステーション4 Pro CUH-7100BB [1TB]をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング